おとなな付き合い | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

「手紙文」✉️調の文章と「散文」調の文章まぜて書きますので↓



けさは眠いですね?(早朝🌄だからかな?ニヤリ)


いくつか人のブログ見学🚶してきたのですが・・旅行に出掛けた、みたいなブログも散見^■^)wされますね?


ちなみに、私とは・・関東地方から見まして、東北のほうには行ったことあるのですが、中部・近畿地方の方向へは、この半生で一度も行った🗾ことがありません。


もちろん?飛行機✈️?乗ったことないですね・・あれ、人をたくさん乗せて飛ぶ機械なんですよね?遠く・・の高い空の雲間に小さく移動する飛行機🛩️は見たことありますが、ちょっと・・近くでは、まだないですね・・巨(おお)きそうですね?




ところで、この歳なので、近所⛰️でゲートボール⛳をしてきました。


魅力的(←また?)なおばあさんも、たくさんいます(←自分もそろそろ?🛳️)


男女混合チーム同士でチーム戦をしました。


私は、似てるゴルフもやったことはありません、ですが、案外ゲートボール⚽はうまいんですよ?


きのうの大会でも、10チーム中3位と、自身なかなかの成績をおさめることができました💧



すみません(^o^)/💧、上記のゲートボールの話、嘘(うそ)✏️ですので・・


ここ数年でしょうか、ろくに運動🏃‍♂️もおこなっておりません🏙️


次回こそは、ブログで話す材料🍢きっちりそろえてから、それから書きますので💧


 

 

↑自分の最近の服装、黒ばかりなので、どうにかしたいんですよね・・


 

 

↑自販機ではあまり見かけないな・・


 

 

↑カレーパンはけっこう強力だなァ。



にほんブログ村ブログランキング

https://www.blogmura.com/ 


では。