星座と女性③+動画(KOZUEさんの塗り絵) | 塗り絵と色鉛筆♪

塗り絵と色鉛筆♪

塗り絵と色鉛筆についての日記がメインです。
色番号など、自分の覚書にも。(Twitterへのリンクは塗り絵ではなく手帳デコのほうのアカウントに飛びます。)

KOZUEさんの塗り絵の続きです。
前回に引き続き、無印色鉛筆縛りで塗っていきます。
 
 
髪の色でかなり迷ってしまい、
コピーをとって4パターンの色合いで
塗ってはみたんですが・・・
 
これ!っていう色合いにはならなくて困りました(;^ω^)
 
一番背景に合っている気がするので、
青系の髪に決定。
動画も撮りました。
 
色に迷って時間はかかりましたが
塗る時間はそれほどかからなかったので、
今回の動画は
速度がゆっくりです。
途中で飽きちゃったらごめんなさいあせる
 
 
 
 
 
先に画像を貼っておきますね。
最初は青で影をつけ・・・・↓
 
 
 
 
次はうすむらさき↓
 
 
あとは白で全体を馴染ませて
あおみどりやピンク系
影は濃い目の青を使って仕上げました↓
 

 

 
 
 
ここまで塗って全体を撮るとこんな感じ↓

 

うすいブルー系の髪色に仕上がりました。

青い髪を塗ったのは初めてかも・・・?キョロキョロ

 
 
 
 
 
 
 
動画のほうはこちらです↓

フル画面にして
右上にある小さい点が3個並んでいる所を選ぶと
画質が変えられるようなので、
見辛かったら試してみて下さいね♪
設定で多少はマシになると思いますが、
機種によってはできないこともあるようです。


 (PCの場合は、フル画面の歯車マークから設定できるかと思いますが重くて固まってしまうかもしれません。うちのPCはダメでした( ̄▽ ̄;))

 

 

 

 

 

 

 




 

 

さてさて

話は変わりますが・・・

 

 

 



この塗り絵本、

私も買ってしまいましたーー( ´艸`)

大人の塗り絵シリーズは、
あまり絵が好みではなくて
今まで買ったことがなかったんですが・・・
この本のイラストはオサレで良いですラブ
動物もリアルだけど凄く可愛いし♡
この本も全ページ塗りたいなぁ。
(また)もう一冊予備で買わないとー!ε-(´∀`; )
 
次の塗り絵は、
この本から選びたいなって思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は飾り枠を塗り始める予定です。
1パートで終わらない気がするので、
何回かに分けて塗るかもしれません。
これもコピーをとって
試し塗りを何回かしてから
撮影すると思うので
次回の更新もちょっと遅くなりそうです。
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで。
 いつも読んでくださって、
ありがとうございます♪



塗り絵の続き④はこちらからどうぞ↓