星座と女性①+動画(KOZUEさんの塗り絵) | 塗り絵と色鉛筆♪

塗り絵と色鉛筆♪

塗り絵と色鉛筆についての日記がメインです。
色番号など、自分の覚書にも。(Twitterへのリンクは塗り絵ではなく手帳デコのほうのアカウントに飛びます。)

動画を撮っていたので、

更新が遅くなりました〜あせる

 

 
 
 
今回からまた
新しい塗り絵を塗っていこうと思います。
 
塗り絵の方は、
先日ゲットしたKOZUEさんの塗り絵から
「星座と女性・A」というイラストを選びました。
(↑このタイトルは自分でつけちゃってます。)
 
 
 
 
この塗り絵は
最初から最後まで、
何パートかに分けて
塗っている過程を全部
動画にしてみようかと思っています。
 
動画を作るのに時間がかかるので、
一回ごとの更新が遅くなるかもしれません(^◇^;)
 
 
 
 
 
さてさて、

今回塗ったのはここまでです↓

女性の後ろの背景を完成させました。
枠の外の背景も同じように塗るつもりですが、
汚れるので最後に塗ろうかと思っています。
 
 
 
 
 
 
 



 
動画の方はこちら↓
 

スマホで撮影しているので、

画質が悪くて申し訳ないですあせる

あと、最初から最後まで撮るといいつつも
あまりにも時間がかかりすぎる
塗り込み部分は適度にカットして
動画にしてますあせる
そういう部分も見たい!というご希望がありましたら
コメント等でお知らせ下さい。
その場合は次回以降、撮り方変えますので(^^)

 
 
 
 
 
色鉛筆は今回、
無印良品の60色色鉛筆を使っています。
完成まで無印縛りで塗る予定です。
柔らかめなので、
少し紙の目が目立ちやすいですが
今のところは重なりやすいし
使いやすいですよ〜♪
 
 
試し塗りしたら、
紙に合う色鉛筆が他にもありましたので
今後もこの色鉛筆の中から選んで
使っていこうかと思ってます↓

✳︎の印をつけた色鉛筆が使いやすかったです。
 
 
 
動画を撮るのに必死で
途中の写真の方は撮っていなかったので、
今回は記事が短くてすみませんあせる
 
なんとなく作業が把握できたので、
次回は写真も撮りながら塗りたいと思います♪
 
 
 この塗り絵の続き②はこちらからどうぞ↓





次回は
飾り枠か、中央の女性に色をつけていきます。
 
それでは今日はこのへんでハリネズミ