リアンの3回目の月命日と、ドジな母╮(╯_╰)╭ | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは。

今日は、リアンの3回目の
月命日になります。
早いような、遠い昔のような?
不思議な感覚です。🥲

片付けしていたら、
あちこちから出てくるリアンの
写真。ただうちに来たばかりの
撮った数枚の写真だけが出てきません。
💧💧😭

いつかは、でてきてほしいです。








お友達から、ケーキを頂きました。

きっとリアン、ガツガツ食べて

いるでしょう。



私からは、これだけです。
ごめんね。



.....今朝、9時頃から

母の布団を干して

玄関をでたところ、

段差に気づかずに布団を、

持ったまま尻もちついて、

左の足首をひねってしまい、

湿布貼り、サポーターして、

放置していたら、痛みがだんだんと、

してきたので、昼前に、

整形外科にいきました。


診断結果は、靭帯を痛めていました。

今、テーピングしています。

腫れているから、歩けません。

杖ついてなんとか、トイレ

いっています。炎症でたつのも、

痛いので、痛み止めだけもらい、

来週また通院です。💧💧


布団なんかほすんじゃなかった。

リアン、こんな母ちゃん情けないね。

😭


お友達からのケーキ

嬉しかったです。

ありがとうございました。












グーグルさんからの
兄ちゃんとお散歩です。
(昨年の5月10日💞)
リアンの顔が凄く暑そうでした。

お見苦しいですが。
テーピングされた左足首です。