これは?なんの花ですか? | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。









こんにちは。
いつも散歩をしていた広場の端の、
トイレ横に見たことがないくらい、
きれいな花がある?
とご近所方から聞いて、
昼間に自転車で見に行ってきました。  

一応グーグルさんの検索で
調べたら、 「ハナモモ」とか、
「キクモモ」とかいていました。
あとも、なんだろ?
書いていました。 
一体何のはなでしょうか?



今は、この桜が一番見頃です。



今は、リアンも居ないし、散歩さえあまり

いかなくなってしまいました。


なんの花が咲いているのか?
 
さっぱりわかりません。
👐







体操服こぎさん、
めちゃくちゃ可愛い
で〜す。🌸🥰😍