山陰方面へ... | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。🌛🌜

今日は、母と息子と 用事があり、

山陰地方の島根県松江市に行ってきました。



私等は特には、用事がなかったのですが、観光気分でいかせてもらえました。





上の写真は?大山でしょうか?

下の写真は、日本海です。🩷🗻




帰り道は、遅くなりました。20キロも、

遠のいて、帰り道にある島根県日野市の神社へお参りに行きました。


小雨が、パラパラ寒かったです。











曇天で、車中で撮影しましたが、

何かわかりませんね。


夜は20時に家に到着しました。


運転していた息子は疲れて、

直ぐに寝てしまいました。



リアン帰ってきたよ。

お留守番ありがとうね。✌






         皆様にとって幸せな吉報がありますように。

皆様に日々幸せが舞い込みますように。🙇


お疲れさん、息子😊

運転をありがとう。🗻