そのままで、がんばらなくていいよ。 | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

いつも応援ありがとうございます。

最近は、インスタメインになって
しまいがちで、失礼しています。🙇


このブログを始めたのが、
2014年8月頃だったと
記憶しています。

最初は、広場の散歩友達から、
「リアンちゃんの成長記録や、
たまに私の好きな青木隆治さんの事」
書いたらどうですか?
と声をかけられ、
写真の貼り付け方もなんにも
わからないガラケーで、
ブログをかいていました。
ただの文章だけのね。🥹

広場での散歩友達が、
本当にたくさん増えて
飼い主も同士も、朝の散歩が
毎日楽しくて、
散歩が大好きになった数年間。

ある年数がきたら、広場の改装工事に
約2年近く立ちました。
もう??前のメンバーは、バラバラ。

新しく出来上がった広場へは、
見たことのないワンちゃん達。
たまに、前のメンバーのコも
会えたりはしていたけど。
どことなく、引っ越しされたり、
ワンちゃんが亡くなったりで。
前とはガラリとかわり、寂しさが、
湧いていた時期もありました。


今は、約1年以上前からは、
立派な名前も変わり、
商業施設兼、広いイベント等も
出来る大公園になりました。

きれいになってからは、
リアンも昨年からは、病気になり、
数えるくらいしか行けて
いませんが、それでもカートで
昨年の、秋辺りから広場へ
たまに行けてました。

今、コレをかいている最中、
寝ていたリアンが起きて、
水を飲んでいます。
そのあとは、おしっこしました。
今、交換してきました。

いつも血尿です。
いくら止血剤飲んでも、同じです。

又、再び寝ました。
何時間も水飲まなければ、
シリンジで与えています。 
 
水飲んだあとは、必ずむせます。
むせても仕方ないです。
呼吸が苦しいのだから。

ほぼ全転移してしまい、
身体はボロボロですが、
痩せこけている身体ですが、
可愛い目で呼んだら見てくれます。





あとどれくらい?何日??
何時間??いや、数分でもよいから、
リアンとの穏やかな時間を
残して下さい。🥹

たくさんがんばっているの
だから、苦しめないで。








湿っぽくなり、
失礼しました。
息して、まだまだ
がんばっています。

がんばっているみんなへ
今日も明日もずっとずっと
穏やかな時間が、
流れますように。

いつもありがとうございます。
🙇🐈