なんとか、頑張れました。 | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

2012年10月28日生♀コーギーリアンの日記です。
2024年2月10日、病名「組織球肉腫」で、虹の橋を渡りました。
今は、主にリアンの思い出ブログを投稿をしています。

皆様、昨日はまた応援や、
元気玉をお願いしてしまい、
失礼しました。
心配症の飼い主なので、
本当に慌てふためいた気持ちでした。💧

今日は、朝から少しだけ、
水を飲ませて大丈夫です。
と言われたので、
朝イチに水を少し与えたら、 
直ぐに飲みました。
昨日は、
朝と夕、隣市の夜間病院で
お世話になった病院に、
2度も通院しました。 
(かかりつけ医院は、院内清掃でお休み)

今朝は、がんばって水飲んでいる
所です。





朝は4時に血尿。
病院で、止血剤と水分補給の
点滴しました。
血尿が、濃かったので、
洗浄の意味で、少しずつでも
回数を増やして水を与えて下さい。
で言われて帰りました。  
私が、悪かったんです。
与え過ぎて、朝のご飯を
嘔吐して、昨日は夜までに3回
吐きました。💧

それが原因が、何か?
わかりませんが、しんどそうになり、
チュールも食べなくなりました。
病院から昼に帰り、
水飲み嘔吐して。
ぐったりで、チュールもほしがらず
とにかくしんどそうで、
目も閉じたまま。
大袈裟かもですが、
このままほっとくと、
😱嫌な考えが浮かび、消え、
浮かび、消えの繰り返しでした。

朝まではほっとけなくて、
しんどいのは移動とか、
わかってはいましたが、
また隣市の朝と同じ病院へ、
16時からも行きました。
 
昨日は寒かったのと、
病院の外で、おしっこさせたのが、
こたえたのか?
少し低体温になっていました。  
あと、膀胱からの出血で、軽い 
貧血状態ですといわれ、
多分帰っても、吐くだろうと
止血剤、ステロイド、
抗生剤あと諸々?
3〜4本点滴、注射されました。
1キロ痩せました。
12キロ→11キロ。 
 なんとか昨夜は、一晩
寝てくれました。
朝までは、絶食絶水でした。
水を飲みたそうにして
いましたが。🥲
夜中は、脱糞と、
濃い血尿をしていました。
知らずに落ちていた💩を踏んで
しまいました。😱


本日は、かかりつけ医院へ 
連れていきました。 
院長先生も、ご事情があり。
ご身内のご不幸で、月曜から
おやすみでした。そして昨日は、院内清掃。
ついてないなあ。🥲

でも、リアンはなんとか復活
できました。
病院から帰って、水とチュール
二本食べれました。
(吐き気止めの薬を、粉末にして入れました)

あと、2〜3 時間したら、
食べられそうな物を、
少しずつやってみて下さい。
と言われました、

今日の体温は、38.3度で、
平熱になっていました。
薬を、飲んでくれるのか、
心配です。

昨日は、疲れてしまい。
12時から6時まで寝てました。

これからも、チョコチョコ 
症状はでてくるでしょう。

バラディアに、かけていましたが
胃腸が弱いから無理。  本当に
リアンの体力、生命力だけです。

一日でも、長く穏やかに
過ごせますように。

今回は、お騒がせしました。
皆さんご心配、応援
すいませんと、有り難うございました。
🙇