パラディア中止。自分の生きる力で。 | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

2012年10月28日生♀コーギーリアンの日記です。
2024年2月10日、病名「組織球肉腫」で、虹の橋を渡りました。
今は、主にリアンの思い出ブログを投稿をしています。

こんばんは。
リアンの調子ですが、
今は液状の物を、小分けに 
して食べています。 
水も少量ずつ、小出しに出しています。
また、嘔吐する可能性があるからです。

昨日、一昨日と病院で、
ステロイド、抗生剤、
吐き気止め、止血剤の注射と、
点滴をしました。
昨日の朝から、チュールや、少量の水、
バナナや、りんごのすり潰したもの。
ヨーグルトを食べています。
ほんの少しずつです。
下痢の原因は??  
黒い💩がほとんどで、出血まじりです。
これは、もう胃腸まで癌が転移して
いるとのこと。
血尿も、膀胱に転移しています。
止血剤で、今は血が混じってはいません。 
でも、あまり飲み続けると
血栓ができやすいとのこと。

院長先生からは、今のリアンは  
胃腸までやられているので、
抗腫瘍薬のパラディアは、再開
できないでしょう。といわれました。

昨日までは、点滴と注射に薬が
入っているので、今日から
すり潰した薬を飲ませています。
抗生剤(サワシリン)、止血剤(アドナ)、
整腸剤(ビオフェルミン)、
ステロイド(プレドニゾロン)の
4種類の薬。と
院長先生からのすすめで、
動物の免疫を保持するという
【アニミューン】というサプリメント
を昨日夜から、飲ませています。
もう癌が全身に転移したので、
リアンが、口から食べられるだけ
しかの手立てがありません。
リアンの体力が持つまでです。 
でも、少しやせましたが、
ちょっと食べても、息子や私の
後をゆっくりついて歩きます。  

あとは、リアンの生命力にかけます。







がんばっている子。
みんなみんな、
無理せずにガンバってね。

リアンもがんばっています。

みなさん、いつも応援ありがとう 
ございます😊