メリークリスマスです。 | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
少し遅くなりましたが、
メリークリスマスです✨
Merry Christmas🧑‍🎄🌲🎉

ブログインスタたくさんの、
可愛いモデルさんでいっぱい。

うちも、一昨日無理やり
 依頼して急遽カメラ屋さんで、
思い出残しにがんばりました。
頑張ってくれました、リアン。 🌲🎉🧑‍🎄









一番最後の変顔が好きです。😅


モデルするのも、なかなか

イゴイゴ動くし、さすがはプロ

でした。

思い出の写真がたくさん撮れました。🧑‍🎄


(#なちゅふぉと)さん、

お世話になりました。



夜はたいしたご飯ではないけど、

お腹の調子が定まらないから

フードと、一つの🍓です。





少し遅いですが、

Merry Christmasです。

🎉🧑‍🎄🌲