今日は、暑いです。 | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。🙃

今日のリアン地方は、
めちゃくちゃ暑いです。😅

一昨日までは、寒かったのに。😖

気温差が怖いです。

昨日更新した、オフ会の写真の整理、
そして、色々と興奮?して
寝れなかったようで、
私の書きたいことが
まだまだ頭に整理されていません。
しかし、早めに書かないと忘れてしまうし。💦

・・・・・・・・
ということで、今は❗
今朝の散歩風景(  -_・)?です。

いつものホームグラウンドです🍁


紅葉が始まり出しました‼️
上だけ❓😅


まぶしい‼️😵




少し遅くなり、誰もいませんでした。


青空見上げて、
カメラも下へ向けて‼️🙃

ぶちゃいくですねー😖



眩しかったみたいで、
目を細めております。

下からカメラを向けられて
迷惑そうでした。
ぶちゃいくが、より
ぶちゃいくに。😅😂



オフ会の記事
あと少しお待ちください。
😔
🙇