277円(*^ー^)ノ♪100名様限定の苺ちゃん。 | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。雨

ずーっと雨続きのリアン地方です。

今日は大丈夫かな?

天気予報は、あてになりません。

昨日は、夕方大丈夫そうだったので、
〇〇ドームに着いた途端、
シャーーー❗(;_q)
って、シャーワー雨が。(/_;)/~~

風邪の治りかけの身体には、堪えます。😵

着いた途端の雨?
写真無しです。ショボーン

昨日朝は7時頃、雨が降っていなかった
ときの公園⛲ですが、真顔写真です❗




公園の石段の上から➰ー✌
下は雨で、泥水❗ドロドロです。😥
下矢印


おやつ見せたら?この顔に‼
チュー



雨の一日は、寝てばっかりですー。ショボーン

あしあとあしあとあしあとあしあとガーンガーンガーン

昨日、業務スーパーいってきました。
いつも安くって、思いの外やすいんです。💗
いつも見て回って喜んでいます。

先日ブロ友さんが ブログに イチゴをのせていたのを見て、いいなー。
なんて思っていました。

……と?びっくり なんとなんと❔
目に入ってきたものは❔
イチゴの格安商品ではないですかラブラブ

それもなんと、びっくり
277円滝汗
朝9時以降
100名様限定ポーン
です🎵

早速買いましたラブ
下矢印


久しぶりの苺🍓ちゃん➰ラブ

待て🎵こわいお顔ですねーグラサン


まだ?まだ?


もう下しか?みませんよ。えー

まだですか?


よし🎵です。





あっという間に、無くなりましたとさ。

残りはまた、今日のおやつ🕒です 。

ウインクチューニコニコ