たまたま通ったら⤴⤴☺ | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

今日、街へたまたま出かけていました。

地下街へ❗

秋の洋服求めて、ウロウロしていました。ウインク

あるコーヒー屋さんの前で、ワンちゃんにちなんだ用品を、見つけました⁉(^o^;)

コレコレ❗
コーギーさん、いるかな?おねがい

居ないえー


居ないチュー



居ないキョロキョロ



居たよラブ




あと、わんこミルクチョコートおねがい



こんなに、沢山のワンちゃんの中に……
コーギーさんは❔
いるかな?照れ


いました。いました。
一個だけ😅😂
↓↓↓


やっぱり?⤴
オチリ❗ラブ




そして、今日は
赤いりぼんの日です。🎀
下矢印
すいません🙏
りぼん🎀は、無かったです🙇
赤い服に、赤いバンダナ、二枚ですが
…😂🙇
赤いりぼんの、代わりです?
照れ





動物を、大切にいたわりましょう。
みんなで守ってあげましょう。🙇