そっとそっと(^o^;) | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗

朝晩が、ぐっと冷え込みましたね。
ショボーン
御蔭様で?笑い泣き
足が腰が⁉
痛くて、多分冷えのせいで、
ここ一週間以上筋肉や、節々が
歩けば泣けそうなくらい痛くて。
最近、朝だけ兄ちゃんに散歩を
頼んでいます。
有りがたいです。🙇
照れ
なので、最近の散歩の写真は、
無いのです(´д`|||)

規則正しい?兄ちゃんは、
朝の6時に起きては、散歩に
行ってくれます。
でも、直ぐに帰ってきます。
(文句は言えません、笑い泣き
感謝感謝です😢😂


ニヤリ夕方は、足、腰が痛いけど
短距離行ってます🎵
早く直さなきゃね。ウインク

チューチューチューチューチュー

それでも南向きのリアンの部屋は、
昼間は暖かです。

隠し撮りです。
気持ちよく寝ています。

そっとそっと(^o^;)


あっ?目が開いちゃった?
ポーン