朝の散歩は、初めてでした? | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☺


お城🏯回り散歩ウインクは、
夕方からたまに通る散歩道ですが、
今朝は初めて通ってきました。

ペーパードライバーの母ちゃんは、
やはり兄ちゃんに、昨日からお願いしていました。
あんまり早く起こしたら、可哀相なのでちょっと遠慮気味に
5時半過ぎに起きてもらいました。

モカヤングさんの、コーギー牧場に
昨年から参加させて頂き、
そのとき撮った写真が、削除していたので、写真を撮る目的で頼んだのもあります。おねがい
いつも、散歩時に服を着せていたけど、
コーギー牧場の参加には、服なしの裸ん坊びっくりにならなくては❔😵😂
なんか?慣れなくて、私が違和感❗チュー
感じました⁉😅

そんなこんなで、今日だけ
裸ん坊リアンさんびっくりポーンウインク

ウシシウシシウシシウシシウシシ

チューチューチューチューチュー

朝の陽射しが、眩しいAM6時です🎵
下矢印








まだ6時過ぎですが、日向は暑いですね。
(;´д`)


👎反対に、日陰は風があります。
少しはしのげる涼しさですニコニコ

兄ちゃんと歩く木陰から。
下矢印
(蚊に要注意ですがね。笑い泣き




初めて朝歩く、散歩道はなぜか?
新鮮みがあります。
それに、夕方よりたくさんのワンちゃんにも、会えました。

イタグレさん、黒柴犬さん、ヨーキーさん。ダックスさん。
ゴールデンレトリバーさん。
人懐っこいワンちゃんばかりでした。
また、会えますように…🙇

兄ちゃん☺
ありがとさん😃⤴
犬犬犬犬犬

あと一回続きます。

✌🙇