大阪で 税理士・申請取次行政書士を 

している木下孝祐です 

 

税理士の探し方の相談を受けたので

それをブログに書いています

 

理由は

相談してくれた人との相談時間が

30分しかなかったんです

 

税金のお話の後で

この相談をうけました

時間切れもあり

ブログやってるのを

伝えたので

ひょっとしたら見てくれるかなぁと

彼のために書いています

 

昨日もアップしましたが

税理士の数は81,003人

 

税理士界1437号より

 

私の事務所には

父親も含めて税理士が3人いてますので

私達以外にちょうど81,000人の

税理士がいるわけです

 

だから

税理士は色々なところにいます

 

私自身

色々な経営者の団体に所属しています

(去年たくさん退会しましたが・・・)

 

税理士は2,3人所属しています

 

また

経営をしている人には

ほとんどの確立で税理士と契約しています

 

六次の隔たり(ろくじのへだたり)という

全ての人や物事は6ステップ以内で

繋がっている説があります

 

アメリカの大統領にも6回で繋がる訳ですが

税理士なら3回以内で繋がると思います

 

その中で

自分と感性が似ている人や

同業種の人に

相談するのも一つです

 

間違えても

組織の影響力のある人では無いです

 

自分に合わなくても断れない

影響力ある人だから自分が間違えていると思う

無理やり紹介され契約した・・・

 

そんなストレスがあるようです

 

 

 

 

 

 

 

【お願い事項】

 

 
当ブログの内容は、
正確性の確保には努めていますが、
提供している情報に関しては、
いかなる保証もするものではありません。
 
また、
これらの情報によって生じた
いかなる損害についても、
当事務所は一切の責任を負わないものとします。
 
すべてご自身の責任において
行っていただくようお願いいたします。
 
 
ブログの内容は、
予告なしに内容が変更
または削除される場合がございますので
ご了承ください。
 
原則としてメールでの相談は受けていません。
 
そして
相談がメールで
返信完結することはございません。
 
 
■木下孝祐税理士・行政書士事務所

◆財務を制するものは企業を制す!

 

木下式月次決算書・経営計画書・戦略MGゲーム・書面添付で、

成長と安心を提供する!

 

【公式HP】

木下孝祐税理士・行政書士事務所ホームページ

 

アクセス

 

木下孝祐税理士・行政書士事務所

大阪市天王寺区味原町10番20号 

ユニ・アルス真田山南101号室

   
JR環状線、近鉄線「鶴橋」駅下車徒歩5分
大阪メトロ(地下鉄) 「鶴橋」駅下車徒歩5分