大阪で 税理士・申請取次行政書士を 

している木下孝祐です 

 

大阪マラソンの受付に行ってきました

 

たまたま

会場の近くのお客様訪問があったのと

次のお客様のアポイントまで

2時間近くあったので

急げば間に合うかなぁと

 

会場に着くと

既に多くの人がいました




 

初めてのマラソン大会ですので

見るものがすべて新鮮です

 

たくさんの協賛企業があり

ブース出展していました

 

私達が知らない所で

多くの企業が協賛していました

 

もちろん

広告宣伝にもなるのですが

大阪の街を活性化させようとする

企業の想いも伝わりました

 

時間が無かったので

お世話になっている企業だけ紹介

 

ダスキンさん

 

大きな神社が出ていました




 

お土産のミスタードーナツを購入すると

お守りが入っていました

 

乾燥バジルが入っているお守り

完走走るとダジャレです






 

青年会議所時代にお世話になった

青木松風庵さん

 

ゴールの際の月化粧の写真を撮ってくれました




月化粧のイメージダウンになったら困るので

顔は隠してます


こんな所からでも

企業努力が伝わってきます

 

時間があったら

1社1社覗いてみたかったです

 

やっと12月決算の申告が半分終わりました

月曜日は動けるのかなぁ・・・

 

確定申告時期ですので

無理しないで楽しんで

初マラソンに挑みたいと思います

 

【お願い事項】

 
当ブログの内容は、
正確性の確保には努めていますが、
提供している情報に関しては、
いかなる保証もするものではありません。
 
また、
これらの情報によって生じた
いかなる損害についても、
当事務所は一切の責任を負わないものとします。
 
すべてご自身の責任において
行っていただくようお願いいたします。
 
 
ブログの内容は、
予告なしに内容が変更
または削除される場合がございますので
ご了承ください。
 
原則としてメールでの相談は受けていません。

そして
相談がメールで
返信完結することはございません。


■木下孝祐税理士・行政書士事務所

◆財務を制するものは企業を制す!

 

木下式月次決算書・経営計画書・戦略MGゲーム・書面添付で、

成長と安心を提供する!

 

【公式HP】

木下孝祐税理士・行政書士事務所ホームページ

 

【商品紹介HP】

月次決算書と経営計画書のサービスについて

 

 

アクセス

 

木下孝祐税理士・行政書士事務所

大阪市天王寺区味原町10番20号 

ユニ・アルス真田山南101号室

   
JR環状線、近鉄線「鶴橋」駅下車徒歩5分
大阪メトロ(地下鉄) 「鶴橋」駅下車徒歩5分