Day1:
講座で学んだこと:ヨガ・呼吸法はいろいろな人の役に立てることを強く感じました。目から鱗です。長時間にもかかわらず、内容豊富で時間が短く感じ聞いている側が疲れず、むしろ元気になっている。アキ 先生の想いやエネルギーとともに、セミナー内容にも、有効な変化をつけるなど相当のあらゆる工夫がされているに違いないと感じました。レベルの高さと密度の濃さと分かりやすさ驚いています。これほどまでに提供するものに力を入れるのかと感じたこと自体に学ぶきことが大いにあると思いました。これからの人生に生かしていくこと:学んだことを、悩みや問題を抱えている人の役立てるよう自分の力をつけていく。そして、そのために悩んでいる人たちの想いを深く知る。ヨガプレゼンで学んだこと:実践のなかで自分の弱みを知ることが大事。自分の本来の声を出せると強い。自分はグランディングが大事。呼吸法で学んだこと:シンプルでありながら強力な影響を持つ呼吸の奥深さ。