こんにちは!

三重大ワンダーフォーゲル部です!

ブログをみてくださりありがとうございますニコニコ

5月19日(日)に養老山に行きました!

新入生が三重大ワンゲル部に入って初めての山行!
曇り空が広がっていましたが、なんとか持ちこたえてくれました🙌🙌

上級生は昨年の大雨で中止となった山行のリベンジになりました‼︎

大人数で登ることがあまりなかったので不安でしたが、無事下山できました爆笑

しかしどうしてこんなに曇り空やら雨ばかりなんだー‼︎‼︎

(多分中の人は雨女です笑笑)



写真1 養老の滝 マイナスイオンを浴びまくりました





写真2 三方山山頂 養老山山頂よりひらけて景色がいい感じ😊




写真3 小倉山に登る途中




写真4 養老山山頂 看板を写したかった🤣




写真5 下山中




写真6 何やら机と椅子を発見😳





写真7 顔はめ中‥





次回の山行が楽しみです♪♪


うめ