6月23日







2か月ほど前に来たスシローだけど



オシリから食べるチャレンジして

にぎりまで辿り着けなかったから?



今度はにぎりで再度チャレンジ?😅


ロッカーがスゴい…
つーか、ご飯屋さんにロッカー😳汗



見渡せるから広さがわかる気づき




メニューはこれら…てへぺろ














あとはタッチパネルなので省略🙏






いつものことだけど

私がのんびりお茶淹れたりしてる間に
怒涛の如く注文しまくり主さんにより


とりあえず←届いたお寿司たちニヤリ汗



スキキライほぼない主さんの、
にぎりの、オシリから順に食べるシリーズ?

いちばんオシリが玉子なんだね




なんかトリニクのやつ




えー… 詳しいこと知りたいひと居る?
主さんのほうに詳しく書いてアリマス




私は到着したもののなかから
ちょっとずつ味見してるだけで
怒涛の如く届くし よくわからぬー驚き



なんじゃこりゃ…凝視汗

オ…オム…すし?💧




はい♪
私のカッパちゃん♪ここではきゅうり巻き
絶対外せないモノがある。それはこれ♪

このへんは私用✨


じぶんは好き好き関係なく
オシリから食べるシリーズしてるけど

私には好きそうなのを取ってくれるニコニコ


ヒラメ昆布〆かぁ…キョロキョロ
キョロキョロポチっ↓


タッチパネルで一度に頼める数
知ってるひと居る?
そして、食べるヒマないくらい
ガンガン来るんだよー煽り



届いてまた主さんが
ポチポチしてる間に食べれそう?
主さんは、ひとつひとつゾーンが揃ってから
写真撮るから待たなきゃならぬ汗うさぎ

肉ゾーン?


なんとなく食べなかったら
ちょっと固かったみたい↓
固くてなかなか噛み切れなかったネガティブ




食べれるもの、食べれそうなものは
たいがいみんな少しは味見するけど
今回はこのへんとかパスウインク




私なりにお腹気楽においしく楽しむにやり




変わり種ゾーン?






食べる分だけ確保して
主さんの爆喰いを眺めながら
濃ゆく淹れたお茶を楽しむにやり






いつもは避けて少しは食べる
ネギ玉ねぎONのネタもパス口笛




サーモンだけパクリもぐもぐ

この日はミスが多かった〜😅
ちがうネタが届いたり







やっとマグロゾーン
メジマグロがいちばんすきだけど
滅多にないのでマグロだと
ビンチョー食べるのが多いかな





アナゴ?

ウナギ?






え?なにこれ😳
シャリだけメニューあった?

真顔………💧 店員さん呼び出しボタン👆
え?ネタ載っけ忘れ?笑い
こんなことある?
…そうねシャリだけメニューでも主さんは
おもしろがって注文するかもだけど
あるとしたらメニュー載ってる場所がおかしい😅


しかも、ほんとはコレだったらしい真顔汗



最初のうちの4つ以来
私が食べたいと言ったのは
マグロとサーモン





こんなのがすき♪




ちびちび食べつつ
憑かれたように飲んでた
濃ゆいお茶ゲラゲラ  ↓まぜまぜ用のすっぷん



主さんはいい加減ラストスパートかなニヤリ






はぁ…はぁ…はぁ…
メロンソーダ飲みたいっもぐもぐあせる

…飲めばいいじゃん汗

はぁ…はぁ…
この1杯のために食べてきたんだ

はぁ…はぁ…早く飲みたいっガーンあせる

……もう飲みなよーぼけー汗
グビグビグビ照れ

大喰いして苦しいほどメロンソーダが
なんともおいしいらしく、ふだんも
お店にないと出てからコンビニで飲む爆笑

食べホなんかではだいたいあるから
飲みながら食べてるけどねニヤリ




やっとデザートー爆笑気づき
チーズケーキより
アイスがおいしかった♪



こっちは主さん
私はあふれるほどのチョコを
ちょいと味見しただけにやり


はい、完食ー❗

お寿司はふたりで56皿でしたー爆笑気づき
主さんはたぶん40数皿
にぎりも全制覇できなかった…ショボーン






ごちそうさまでしたもぐもぐあせる


ではでは、し〜ゆ〜もぐもぐあせる










オマケ
これ…
いくつ食べたらメロンソーダがおいしい?ゲラゲラ笑い








🪴

お仕事では、そこの現場現場を主に任される

班長つーか、リーダーつーか居るんだけど


ある程度、1人を主体として部下が居る

メンバーが決まってる班もあって


いまのとこはSさん率いる班がやってた現場で

工期が迫ってるのもあり、

新しい現場は鬼畜1人でやらせといて

おじいちゃんと私はそこをやってた口笛


みんな鬼畜が嫌いなので

徒歩すぐでも様子を見にも行かない中

手伝って欲しいと言われ1回だけ仕方なく行った


入ってくと、出るたび袋に入れるようなゴミが

部屋の真ん中に山積み真顔


そこに数人が入ろうとしてるとこに

入口あたりでどきもしないで

 人口密度が…チーン と、不満顔えー



戻ってからみんな文句だよね…

なんだあの態度!? あのガラはなんだ!?

手伝ってもらってお礼もないのかムキー



のちにSさんが

 お前のとこには誰も行きたくない、ってよ

って言ったら…

 そうでしょうね   とか言ったらしい真顔


少しは考えろよー💧




なのに…


今日…たぶん半日くらいで

いまの現場おわるから…あっち行かなきゃで

いまからウンザリしてる私ネガティブ汗



休憩とかは、ひとによるんだけど

Sさんのとこは、一区切りでひと息ついたり

お昼なんてたいがい15分くらい前から入って

けっこう過ぎてから…で、都合1時間半くらい?


雨ザンザンだと様子見雨宿りだったり

一時避難!つって雨宿りしたり


だったけど


ほぼキッチリの鬼畜と、

重機動かしてるとノリノリになっちゃう

おじいちゃんだけだと時間無視なとき多数ショック


他にも誰か来てくれないと

休憩もまともに入れないし

鬼畜が猛威を振るうから…


誰か来てねー!?えーん