6月2日









初めて来たとき


ちょいと主さんの優しさに

うるうる嬉しくなっちゃったキラキラ


想い出のステーキ宮✨




だから、じゃないけどコミコミの写真で♪


新しいお仕事でヘトヘトだから
栄養つけてくれようとしてる?にやり

まぁ、
ちょっとした計画もあって…
目的達成したから、なんだけどウインク

お、ここでも活躍してるロボくん
のちにわかった。このコ、お水運ぶだけゲラゲラ笑い





メニューはこちら



まだガラガラの店内の様子

セットで、スープバーとか
サラダバーとかいろいろ♪


簡単に言えば、
ステーキやハンバーグ以外
おかわり自由〜びっくり気づき

ソースもいろいろすきに選べて

サラダもいろいろ

ほぼ食べホみたいなもん?ウシシ

ドレッシングもオリジナル
トマトのおいしかったニコニコ



コーナーのデザートはこれだけ
だけど、じゅうぶんじゅうぶん♪

宮のたれは玉ねぎたっぷり…💧
でも、ぜんぜん玉ねぎ感じない♪



前に来たときはわかんなかったけど
いろいろあって楽しい爆笑


フローズンまである♪
最後に飲もう♪って思ってて忘れたショック




スープ全種類ウシシ


主さんのサラダ


私のサラダ
食べれるもの全入れ&ドレッシングも全種類
ちょっとずつかけてみたよ口笛




ハンバーグwith目玉焼き&ウインナー

サーロイン

ロース
結果的にこれがいちばんおいしかった♪

おろしポン酢&ご飯たち
おわかりでしょうが、もちろん主さんは
この他にもおかわりバンバンニヤリ


たれも各種お味見
玉ねぎたっぷりでも玉ねぎ主張してない
宮のたれはおいしいけど

私はともかく、おろしポン酢がいちばんよだれ

一皿だけもらったご飯に
食べる分だけ切り分けて確保♪



様子見であとから注文したヒレ


ここにだけ付いてたポテトには
バター感たっぷりのグレービーソースグッ

デザートに
フルーツポンチとわらび餅風

主さんは全まぜ爆笑

前に来たときは
すごくおいしそうに食べてたのに…
今日はそんなでもなかったな…ショボーン

え?そんなことないよ?
前は今日よりうれしさがいっぱいだったしねニコニコ


ちゃんとおいしかったし
前よりいろいろ楽しかったよ爆笑


ごちそうさまでしたキラキラ



あ! お会計は、
ふたりで1万円超えだったの煽り

でもね、支払いはナシびっくり気づき

主さんが
Tポイントずっと貯めてて…
それで丸々支払いおっけー✨

なんだかほんとに食べホみたい…
いや、それ以上にお得感だよね♪





ではでは、し〜ゆ〜🥩




オマケたっぷり?
ちょっとずつそれらしくなってきてる
主さんとこの紫陽花さんたち

新入りさんも二株


そろそろ時期になると
主さんは欲しいコや変わったコが出てないか
ネットや、扱ってるお店をつい見ちゃう笑ううさぎ


きょむちゃんのお墓に植えてくれた紫陽花から
どんどん増えた紫陽花さんたち



一般的な紫陽花とはイメージ違うかもだけど
こんなバランスで伸びるコすき♪



その、きょむちゃん紫陽花は…
手前は葉っぱばっか育って蕾はつかず

奥に小さい葉っぱと蕾がついたよ爆笑

実は、先日
もう二株仲間入りしたんだけど
それはまたのお楽しみでウインク






🪴
暑くなってきて、更にヘトヘトなお仕事だけど

新しい現場を午前だけやって、午後から……
ナゼか、最初の現場の仕上げに行かされる💧

ナゼか?あのジジーが
めんどくさがって休んだから!プンプンDASH!

ジジーが1人で出来る、と、のたまったから
私は他の現場に行ってたんだけど…でも出来ずに
私とおじいちゃんが助っ人にも行ってえー

あげくかよー?!ネガティブ


掘るごとにゴミが出てくる現場をきれいにして

新しくスタートの現場へ行くとき
専務さんは言ったよ

 ジジーには近づかないように
↑いや…そもそも誰が組ませたんだよ?💧
 
 岩さんには近づいてもいいけどね!独身だし
↑…いや、意味がわからぬ💧私には主さん居るし


そして新しい現場
もはやだいたいセットになってる
おじいちゃんと、もう一人Aさん

このAさん、ジジーと違う意味で他の人に

嫌がられてる存在らしい…😅

(おじいちゃんと私が組まされるの

 嫌がられてる人ばっかじゃん…💧)


この人、なんでも

自分のやりたいようにやりたい人らしくて


ともかく仕切りまくりなんだけど…

おじいちゃんには逆らえない😁


まぁ…ものの言い方とか指示の仕方

いろいろ細かいしめんどーなとこあるけど


ジジーと違って

たいへんなことや重労働はほとんど

バキバキ自分で動きまくってくれちゃう


コンセント外しとか時間かかるから
私に電ノコやらインパクトやら
体力やチカラいらない作業任せてくれて

それでその間ガンガンバキバキ動きまくる…

ので、楽っちゃ楽♪


ただね…

おじいちゃんが言わないと

ろくに休憩取ろうとしないし…

そうするとこっちも休憩しにくいんだよね💧