3月16日










お蕎麦を食べた帰り、

スーパーでお買い物して…

もうあとは帰るだけかと思ったら
アイス買っちゃったよぉ〜💦






めーっちゃ久々
2回目の、K u u s おねがい


前に食べた
チーズケーキがいいかな、
とも思ったんだけど…


私がショートケーキ好きだし
生クリーム好きだし…

いちごの時期だしねにっこり

いろいろ考えてくれたみたいニコニコ



つまり、

ホワイトデーのお返し?だよねニコニコ飛び出すハート

もう、ひょっこり
買ってもらってたものがあるから
あとはなんも考えてなかったキョロキョロ汗
かわいいのいっぱいあるニコニコ
主さんは、ほんと

イベント、記念日…

きちんとしてくれるひとニコニコ



どれがいい?

…どうせほっとくと
ショートって言うだろうけど…ニヤリ
う〜ん…
ショート以外だと…

これか、これかな?おねがい音譜








で、


私が選んだケーキ、ふたつとも

それに、ショートケーキも
入れてくれてたよ〜ニコニコ愛
つまり、食べたいのばっかおねがい




高遠 棒ほうじタルト


紅ほっぺのクリームタルトパイ


いちごショートケーキ

ぜんぶおいしかった〜✨


特に、ほうじタルトは
甘さひかえめサッパリで
香りも後味もよくて
いくつでも食べられそうよだれ飛び出すハート



ふたりで1kg
お蕎麦食べたあとなのにねゲラゲラ笑い

ケーキもぺろり笑ううさぎ





お蕎麦もケーキもおいしかったニコニコ
一番くじもうれしかった♪
いつも、ありがとーお願い








ではでは、し〜ゆ〜🍰








オマケ?
バレンタインチョコはかわいさだけで選んだニヤリ
ショップを渡り歩き2〜3時間うろついて
考え抜いて選んだタオルハンカチ

主さんはそうとうかわいいのでもへいき
つーか、かわいいのすきなんだよねゲラゲラ

毎年年末に新調するタオルも
かわいくないと欲しくないみたいだし笑い泣き

でも、シブカワにしたんだ♪
うにちゃん的クロネコの1枚
茶色まじりのふたりがシマシマと
模様がグレーの黒いやつと…
あとはウチのみけ、って感じの1枚ニコニコ

主さんからホワイトデーは
ずっとがまんして見るだけにしてた
すみっこの一番くじを引かせてくれたの音譜音譜

まだ、とかげが残ってる、って
確認してたとこに連れてってくれて…音譜

でも、とかげは当たらず…だったけど💧
 来週、まだあったらね。
また引かせてくれるって言ってたけど
もうなかったのでショボーンザンネン

とかげ当てて、すりすり抱っこで
うれしーにまにま見せたかったなおねだり
(こっそりによによ主さんも見たかったほんわか)


でもじゅうぶんニコニコ

にせつむりもついてて、おかあさん抱っこして
いいなぁ♪って言いつつ、がまんしてたの
ちゃんと考えててくれたきもちおねがいソレデジュウブン




🪴
ちょっとしたおはなしスター

主さんとこで、いちばん、ゲボするやつ
キャットタワーのいちばん上で
急にえづきだして……ゲコゲコゲコゲコゲェッ!ガーン
下に居たおちびが、上から降ってくるゲボに
危うくまみれるとこだった煽りあせる
おちび、すんでで逃げてセーフ驚き


ちょっとしたおはなしをもうひとつスター

こないだ、ドンキで
めちゃおいしそぅで、内容にしては
安いイクラしらす丼を買ったの。

大好物ふたつ✨
しばし悩んで見つめて…誘惑に負けたてへぺろあせる

思ったより、イクラもしらすもたっぷりで
はむはむうまうましてたら………

チクッハッ

急に下唇内側のやらかいとこに痛みが…びっくり

なんと、
しらすの、骨?トゲ?ヒゲ?
なにかが刺さった💦

痛い……えーん ……取れないガーン

食べるに食べらんない
食べるのこわい……赤ちゃん泣き

しばらくして、なんだか取れたぽかったので 
もう少し気をつけつつ食べて
主さんに進呈したけど…

大好物だし、やたらと高いわけじゃないし
いままでたくさん食べてるけど

初めての経験だったよ…ネガティブ









ギリ3月中アップに間に合ったウインク