近場で、お店の横はよく通るけど

私は食べに来たのは初めてのここ

消しゴムマジックしたらちょっと歪んだ汗

いつも主さんが気にしてたお店



いらっしゃいませ〜!
お好きなお席にどうぞ〜!

出来るだけ
近くに他のお客さん
来ないのがいいんだよねー…🙄

と、いうことで
レジの裏あたりのお座敷へ  ↗







さてさて、このお店

こんなメニューがありまして
あの、も◯あ◯もチャレンジ!
キャベツひと玉とか、お米が12合…
カツは、鶏、豚ロース、豚ヒレびっくり

ともかく、全体で8kg超えのメニュー



さすがに?2人がかりでチャレンジ汗うさぎ

もう1人が3.5kg、残りは◯えあ◯ もぐもぐ
他のチャレンジャーは
12人がかりでも食べきれなかったとか?



だがしかしこの女子ペア

 🎊きれいに完食して
    初めての完食者に🏆




顔ほどの大きさの特製?どんぶりー!

もちろん主さん

チャレンジ






しませんよ〜?笑い泣きむりー









ふつうのメニューはこちら








私はそば蔵御膳
豪華〜♪



決めるときに主さんちょいウダウダえー
そんなにモツ煮食べたいか?
責任持って全部食えるのか?



あ、これがついてるのかーよだれ
モツ煮も良いお味でおいしいし
この野沢菜丼も
たっぷり野沢菜シャキシャキうまうま♪



他メニューに大海老天ぷら、って
あるからか… 超小ぶり海老天みっつ爆笑
いろいろついてる御膳の一品だからか
なかなかにこじんまりした天ぷら笑ううさぎ



お蕎麦はこんな感じでーす


お蕎麦の薬味におろしなかったから
単品おろし薬味つけてもらった♪
ちなみに、お茶は蕎麦茶だった♪







主さんがこのお店
気にしてた理由のひとつ


メガソースかつ丼あげくにセット
 \お蕎麦&かつ丼→かつ3枚ご飯2倍/

あげくに、

これで更に大盛りって出来ますか?

厨房に聞きに行ってくれた店員さん
出来るそうです!
でも…かなり盛り上がるので
たべ難いかも…驚き


て、ことで

おそば、かつ丼どっちも大盛りー!笑い泣き

かつギッチリ笑い泣き


デカさ見せようとしたけど
あんまりわかんないね…泣くうさぎ
特にお蕎麦のどんぶりがデカいやら
熱いやら重いやらで持てなかった💧


蕎麦湯は必須!





このかたはもちろん
いろんなひとが来てるねーびっくり


このような記念品もありました笑ううさぎ
主さんが3人居たらチャレンジできるかな?爆笑


ごちそうさまでした♪


ではでは、し〜ゆ〜ニコニコ










オマケ
なんか、縦にはんぶん…お布団かけてる笑ううさぎ
そしてその表情…爆笑
そうそう、せめてそのはんぶんで
お布団かけようね〜照れ









🪴
なんかわかんないけど、
下の前歯のとこ痛くて赤ちゃん泣き

ちょっとアゴあたり腫れてるやら
ふだんより食べにくいやら…ぐすん

ずんずんズキズキ痛くて眠れなーいえーん