、、、、、


つっても、

私はラーメン1杯弱と🍜
ミニ丼半分と餃子半分🥟
量としては一般的な1人前かな?


もちろん、あとは主さんのお腹へ驚き

ラーメン✕2とちょい🍜
ミニ丼半分、餃子半分🥟
チャーハン、ご飯3杯🍚

しかも最初のラーメンとチャーハンは
確か大盛りにしてたはず…ニヤリ



と、まぁ…珍しく
食べたモノ先にバラしとくけどてへぺろ






来たのはここ
全国に…ある…よね?全国ではナイ?驚き






いつものごとく、
主さんから前もって
メニュー見せられてた段階では
辛い赤いラーメンにしよう♪
と思ってたんだけど…
あ、おいしそぅ〜♪
担担麺にしようかなぁよだれ

また………ネガティブ 
私が何を食べるか食べそうか、で
じぶんの食べるのとかカブらないように
シェアバランス考えとく主さん
土壇場で変えることに不満げなときアリ😅

だってこっちは期間限定だし…

期間限定に弱いよね…💧

白と黒どっちがいいかなぁ…
白と黒……白…黒……う〜ん……えーん


メニューはこちら
撮りにくいから持っててーほんわか


これ食べそこねたーあせる



あっちのほうはお座敷なんだけど
掘りごたつ式みたいになってたニコ
で、ふつうのカウンターの横に
2人分の区切られたカウンター?↓
ふたりだけの席…ここ、いいけど
主さんがいっぱい食べるから
並べきれなくてむりかなー😅




テーブルにはティッシュじゃなく
丈夫なキッチンペーパー!
キッチンペーパーいいねぇにっこり




まず、ミニ食べるラー油丼が到着
ちぃが食べたいって言ったんだから
責任持って食えよー凝視
と、言われたからがんばって半分食べた無気力

うまうま餃子〜♪


結局、黒にした
期間限定、担担麺♪

また黒か…😅
トッピングは?もやし照れ
キムチは?入れる…キョロキョロ
まったくもーニヤリ

で、トッピングにキムチともやしチョキ
これ、おいしかったぁよだれ




ご飯〜
ラーメン頼むと
無料で付けてもらえるライスは
お茶碗サイズミニ丼もどっこい
食べれる限り
付けてもらえるものはもらう主さんグラサン
もちろん私のラーメンの分もウシシ



だがしかし、これもある
チャーハン大盛り
ついてくるスープにしては具沢山

そして大盛りデラックス
ネギの下にもやしたっぷり
ここはスープの基本が味噌よだれ

とりあえずの← 注文分がこちら笑い泣き
思ったより量なかったし…💧



もう少しいけるかな。
追加で油そば
ここにも↓付けてモライマシタ😅

で、私としてはミニ丼と味見分差し引き感覚で
担担麺それなりの量を進呈〜

これぜんぶ?
いくらも食べてないじゃないかー
いや、残したのは
担担麺以外に食べた分程度の量だけど…
食べたよー💧味見もしてないでしょ?

こんなによこすなら早く言えよー

どうやら追加分でじゅうぶんだったらしい😅

それでもハナすすりながらしっかり完食✌️

ふたりともお腹パッツパツ笑い泣き



ごちそうさまでした♪

あ、主さんはお腹いっぱいに近づくにつれて
ハナが出ちゃうひとなのです爆笑




ではでは、し〜ゆ〜もぐもぐ









オマケ
なんかへんなカタチで寛いでたから
おもしろいので撮ってみた爆笑
入りきれないウワサもあるけどね笑ううさぎ





🪴
いま、募集が少ないらしくて
あちこち相談してある派遣会社も
案件ろくになくて…赤ちゃん泣き
失業中にて手当大事に節約節約!
ちょぴっとゼータクするのは週末だけにして✊

暖房も、たまーに……
氷点下5度を下回るくらいのときとか
オイルヒーターは300Wだけ
ホカペ代わりの電気毛布ちょっととか

まぁ、ほとんどは暖房ナシ。
ひたすら重ね着重ね着で
腕が曲げにくいときもあったり?😅

室内でも息は白くなる、
そこらに置いてある飲み物はキンキンに冷える
鼻、ほっぺ、アゴは冷えまくる
首すじも寒ーいので

もこもこカーディガンのフードかぶって


もはや誰にも見せられぬ姿よ笑い泣き