にゃんこにもいろんなタイプがあるあしあと




それは、
そのときそのときいろいろで


仕草や行動が違ってて
見てておもしろいよねー爆笑笑い














それは 


雷が1日中ひどかった日のこと










主さんとこの
いちばんおちび 

あにゃにゃ
↑私のかわいがり呼び

すっごくちっちゃいけど気が強くて
いちばん冷静なツンデレちゃん

主さんには
肩に乗ったりウニャウニャ話しかけたり
私には
からかって遊んで駆け引きしたり

でも、とにかく
何しててもかわいくて仕方ないコお願い
なーんにも気にしてませーん爆笑
 にゃんだか今日はちょっと
 お外がうるしゃいにゃー…… …ふぁ〜






ちょっとビビりつつ、
私の膝にくっついてるのは

いちばん一般的な態度の
くるりんちょ←かわいがり呼び

 ちょ…ちょっと…音がコワいから
 傍に居るほうがあんしんなの💧


ふだんも、普通にまわりをうろうろ
足元スリスリ、ちょこんと傍に居る

ちゃんと懐いてるにゃんことしては
一般的なかわいいコニコニコ

ただ…
たまに粗相したり噛んだり
ちょっとのことで八つ当たりしたり
問題はあるけど

傍に座ってじーっとずーっと
見つめてたり
座ってる後ろからはぐさせてくれたり
とっても優しいコ照れ










そして…


唯一の男のコ

こみやま←かわいがり呼び



めちゃくちゃビビりで

ちょっとの音や動きでも
ビクついて逃げちゃう

ずっと一緒に居る主さんが
ちょっと普通に動いただけでも逃げる💧

私がお休みの日に来ると
車の音だけで逃げて隠れる💧

でも、甘えん坊さんだし
様子伺って、だいじょうぶそうなら
ごろごろだらだら近くで寛いで

抱っこすると、ぬいぐるみのように
だら〜んとしちゃう
いちばんでっかくてやわやわで
抱き心地満点

なにしろ、遊びだいすき
いつでも
遊んで遊んでおねだりするコ爆笑


にゃんとも情けない鳴き声爆笑


もっとすごいときは
足ある? って聞きたくなるくらい
ほふくにょろにょろ😂
もののけ姫のなにかを思い起こさせる爆笑



 まだ遠くでコワい音がしてるよぅ…💦
お布団の中に隠れてマスニヤリ


花火とかの音は平気みたいなのにね笑ううさぎ








三者三様でおもしろいでしょ?笑い泣き





あ、ちなみにウチの三毛
ちょむちょんちょこりん←かわいがり呼び


一般的です笑ううさぎ













ではでは、し〜ゆ〜ふとん1











ただいま失業中&就活中できもち不安定ですが
愚痴、食べ物、お花などのブログは
ゆっくりゆっくり準備中でーす🙏

次はどんなのがいいかな?ウインク