はい、
おこちゃまだいすきスタミナ太郎爆笑
  ↑私?てへぺろ






何回目かだし?やる気まんまん
時間節約のため写真も少なめゴメン
主さんにも、ウロウロ遊んでばっかで
いつもすきなように食べれてないでしょ凝視

って注意されたしショボーン



諸事情により、ろくに食べれない日々だった私
お肉♪ご飯♪パスタ♪アイス♪サラダ♪
と、張り切ってGo〜୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨





入るやいなや目に留まる

綿あめ製造機?


店内もザックリ撮りー口笛


お料理やお肉の並んだ様子の
写真もコレだけてへぺろ
ただ…奥にある、チョコの滝だけは
ちゃんと撮りたかった💧←ワスレタ😓





今回はおいしそうなの
たくさん並んでるとこ
ぜんぜん撮ってませんアシカラズ🙏



まずは、
いつもレタス中心なサラダ♪
レタスの上にすきなものを
すこしずつチョイス♪
チクワときゅうりの和えたのがイイ♪


今回はやめとけよ?って言われた
お惣菜?をやっぱちょっと…ひとくちずつキョロキョロ汗



写真はこれしかないけど
スープは全種類、ちょっぴりずつよだれ
コーンスープとか、ユッケジャンスープとか


飲み放題いらないよね?
チュー
なんだその顔はーねー

つけてもらいました🤗






とり、ぶた、うし
食べれそうなの、一切れずつ♪


レモン汁あったぞ レモン汁あったぞ

うん。私はお肉にはレモン汁必須✨



大根おろしあったぞ 大根おろしあったぞ

うん。大根おろしもあるとウレシイ♪
大根おろしの横にケチャップ置く?笑い泣き




なんかおいしそうなタレと
キムチと……そして、イカ✨
こーゆーイカだいすき♪生はだめ💧


ふと主さんのほうを見ると、
どんだけでも盛れそうなお皿にご飯無気力
うん。どんだけでも盛ってる笑い泣き

なんか受け付けで惹かれたらしい、
別料金の牛タン主さんひとりで食べます😅
けっこうたくさんあるなぁ…汗


こちらは主さんのお肉

いつも普段食べらんないから欲張って
お肉ばっか食べるからお腹壊す主さん
学習してご飯たっぷり笑い泣き


私がお肉選んでる間に撮ったらしい構図


…ネギのキムチ?無気力



やっぱカレーもちょっぴり?ニヤリ

ちょっとくらいあそぼうと思った?
ちょっぴりの…お寿司茶漬け?


残り時間を勘違いしてた主さんは
早々にデザートに突入〜
その間私は時間ないかと焦りつつパクパク
まだ時間あるじゃん〜💦って気づいたときには
もう最終デザートまで到達笑い泣き



私側から見た主さんのデザート
このふたつのプリン食べたかったなぁ…えーん




どんだけお腹いっぱいでも
これだけは!って決めてたデザート♪
味見たいアイスぜんぶと
ソフトクリームふたやまに
黒蜜きなこ✨
そしてレアチーズケーキよだれ





は〜… お腹いっぱい
しあわせいっぱいだーよだれ昇天





ではでは、し〜ゆ〜もぐもぐ







あ!チョコタワー…
チョコの滝で遊んでなーいびっくりえーん







今回はオマケとちょい書きはお休みシマス🪴