はいはーい




でましたー笑ううさぎ






たまには行く、
全国チェーン店

今回はここ

ほっともっと口笛
実は私、バイトしてたことある🤭コッショリ

全国チェーンで

単独ブログにする、ってことは?

一応、店内も撮影
両手にずっしりのおべんとたちグラサン

もちろん、ふたりぶん
そして、一食ぶんー笑い泣き笑い


そうです。爆喰いデス魂が抜ける
みなさんご存知の全国チェーンならせめて爆喰い
という…



帰りがけ寄ったいつものセブン
いつものおじさんが
お弁当買ったの?デレデレ
そう。おべんととオカズだけで7つグラサン
ギョエ!あははははっ!3食分くらい?滝汗
ううん。一食グラサン
ヒョエ〜ポーン
並べてみましたニヤリ


こちら
唯一、私が選んだ…つーか
私のぶん、ね?
いろいろ悩みつつ、揚げ茄子に勝てずよだれ
(ネギはナシにしてもらったトッピングだけで
 麻婆の中には入ってなかった♪)






ここから先は基本、主さんの、です!
よく、じぶんは一人前しか食べてないのに
ちぃはあんなに食べるからー!とか
フザケたこと言うのですえー


スープ2種類


主さん好物、のり弁


からあげこれだけオカズ


おろし竜田
これはお弁当なので、ごはん付き


ビッグチキンカツカレー?



↑ファミリーサイズ↓


出るとき、
あとふたつくらい
食べたいのあったみたいだったけど…

なんだかんだお腹いっぱいになっちゃった主さん
ちぃ…ナポリタン全部食べてー絶望
え!?むり!私麻婆茄子だいたいと
ぜんぶひと口ふたくち味見してるんだよ??煽り


結局、大好物ナポリタン味はイマイチでも
はんぶんくらい食べちゃったよーニヤリ汗
小食だったのに…
主さんのせいで大食いになりつつある?ぼけー汗汗汗


で、
私がけっこうがんばっちゃったもんで?
10分ほど休憩して、残りも完食した
主さんなのでしたーもぐもぐあせる






ではでは、し〜ゆ………あ、待っておいで







こないだの、スンキ蕎麦のお店で
帰りに買ったスンキ

主さんがスンキ蕎麦作ってくれたよニコニコ



前に買った山クラゲと、お豆も登場♪


スンキ入れ放題キラキラ

おつゆもうまうまで
こっちのほうがずーっとうまうまよだれコッショリ
おいしかったぁ〜よだれ飛び出すハート
ごちそうさまでした♪♪





出は、し〜ゆ〜爆笑








オマケ
お?ゲラゲラって買った
スライム……ウォーター

ラムネ味の……ウォーター……

味?  ………聞かないでパーあせる



ついで
前の晩の、お仕事おわりに
翌日のお昼(つっても遅番だと夜だけど)買うとき

なんにしようかなぁ……
恵方巻かぁ…高い〜えー?
恵方のときに買うか……あ!明日か……えーん

と、買った恵方巻。
その日限りのコンパス入れて方角確認して………
車の中で、ナナメうしろを向いて食べたよ笑い泣き

恵方巻は、毎年変わる方角に向かって
無言で一気食いするよね?
そのうしろから、
 なんで俺に背を向けるんだー
 そんなに俺がキライかー
と、主さんがウルサイのヤメテヨぼけー汗







🪴
先週、遅番のとき
フォークのライトが片方点かなくて……
暗いなか荷物積むのに見えないからたいへんあせる

技術さんが直しにきてくれたけど
ライトの球が合わずに断念…ショボーン
ライトの取り寄せに日にちかかるガーン
私が遅番の週は直らずだったショボーン
なら、ズルいから
所長が遅番の今週いっぱい
直んなくていーよーグラサン

朝は冷えてるからエンジンかけても
止まりそうにボコボコ言うし……
排気ガスすごいし
アクセル踏んでないのに、
なかなかのスピードで滑走するし
(なので、ブレーキを踏む強弱と
 クラッチで調節してるネガティブ)

ハンドルのまっすぐが🕑2:10くらいだし…
もうね、ポンコツさんでたいへんなの汗

春まではがんばろうねーグー