あけまして〜
   おめでとーう✨🎍
 
  クラッカー  2023’ はっぴーにゅういや〜  合格



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 
 ↑松に見えてくる不思議にやり











ふだん、お休みの日は

いろんなとこに行って

おいしいもの食べたり見たりしてる

ゼータクなふたり←って



思ってる?キョロキョロ汗





もちろん、年末年始は連休✨



連休なら、
たくさんいろんなとこ行ったり
素敵なお店でおいしいもの食べたり



なんてナイナイ笑い泣き



いくらか見てくれてて
知ってるひと、気づくひとワカル?



そぉ〜ナンデス←?






長野県の、

ちょっとした

観光地あたりに住むふたり



逆に、一般的な大型連休は混む!!
そして人出が多い!まだ対人恐怖症な私アセアセ

ので、
大型連休にはあんまお出かけしない驚き
ふたりの会社は毎月1回くらい3連休あるし♪

あげく、冬の長野県は
雪や凍ったりで道がコワイし煽り




ふだんだって、
お出かけのために節約しまくってるんだよ?ウインク

ちょっと張り込んじゃったときあったら
おうちまったりも入れたりねニコ










てなことで…
前置きが長くなったーゲラゲラあせる










だいたい毎年

夕方、スーパーの割り引き狙いで
時間を見計らってのお買い物〜口笛





ほぼ全品半額にてGET物申す
豪華、っちゃ、豪華?笑ううさぎ
これで千円しないお寿司と


イクラちゃんたっぷりで
ワンコイン未満〜爆笑

けっこうやわらかしっとりな
ローストビーフ
ソースとホースラディッシュはもうちょいほしい

もののついで的に私が作った
味付け失敗ボヤケた味の炒め煮


↑↓なぜだか? 半額だから!てへぺろ


そしてそして、主さん作
年越し蕎麦〜✨
毎年研究?してるとか?
いままででいちばんおいしかったよだれ




お蕎麦もあるのに
たんとお寿司もある……
もちろん、大分部は主さんのお腹の中へ魂が抜ける
でもお腹ぽんぽこりん〜煽り






そんな大晦日………
ここらは神社仏閣たくさんあるけど
除夜の鐘じゃなく、花火で新年をお知らせ昇天













からの、

まばゆい〜✨
初日の出〜🌤️







初詣に行った、光前寺にて照れ
しろーい



今年は、
空いてるだろう春近神社より
近くの光前寺を選んだ口笛

後ろからも続々ヒトが来るのでサクサク撮影あせる
わるいとこたくさんあるけど煙は浴びず…ゴホッケホッ

三重塔と霊犬早太郎のTwo Shot





今年も、お仕事がんばって
かわらずふたりなかよくたのしく
すごせるように…🙏✨













帰って
主さんのご両親から頂いたお菓子と
年末に買っといたお菓子食べて


いつの間にやら
主さんが買っといてくれた
すみっこの人生ゲーム爆笑ちっちぇ〜ゲラゲラ


あ… やっやめてくだされぇ〜っ驚き
なんか、主さん
払うマスばっか止まるから
ウケまくりでナミダ出ちった笑い泣き


また明日やろーねー♪




ではでは、し〜ゆ〜照れ











オマケ
ゲームやってるそばで
うとうとおちび……
ん?
べろ、出てますよー爆笑







なんかのはずみで、
じぶんのことヒワイとか言っちゃった主さん
(色盲を色魔って言ったりするし…🤭←コレハワザト
まるでちがうことをマジボケでいい間違えた爆笑)
 
そのごも私のせいにして
たびたびわざわざそれを話題にするの

 ヒトのことヒワイとか言いやがって
  ↑じぶんだよねー?ネガティブ

そのほかにも、じぶんの言動を私のせいに…
私が言動したみたいに文句言うの真顔

どーなのよー凝視