今年は

EveとXmasが

土日にあたったのが

6年ぶりだったらしい口笛



やっぱイヴの夜は
いちばん大切なひとと
一緒に過ごしたいもんねニコニコ飛び出すハート




🎅 🎄 🎅 🎄 🎅 🎄 🎅







おうちまったりイヴといえど
やっぱイヴだし〜

超〜〜〜久々にメイクもしちゃったり照れ
あんま久々すぎてリップのつけかた忘れぎみチュー
主さんからのプレゼント✨
毎年この包みー笑い泣き
あれ?同じ包みがふたつ…ガーン

ずっと見てくれてるひとは
中身なんだかわかっちゃう?ニヤリ

ずっと見てくれてるひとは
もひとつの中身、想像ついちゃう?キョロキョロ

ご紹介はのちほど〜てへぺろココデヒッパルー?








去年も見かけたけど、
主さんが買おうとした頃には
もうなかった、

すみっこのシャンメリーおねがい
あと、なんだかおいしそうで
かわいい感じのお酒口笛




はい、こちらも毎年恒例的な

スーパーの割り引き寄せ集めディナー爆笑
めっちゃコーンたっぷりのスープは
主さんが作ってくれたものよだれ
結局これがいちばんうまうまだった爆笑
最初のときはケンタにしてくれたんだけど…
いつからかチキンは2種類になり
ピザもだいたい加わるようになり笑ううさぎ
シャンメリーはめちゃかわいいピンク♪

こちらは↑↓似たような色で…
買うとき気づかなかったけど
こっち、度数キツかった〜びっくりあせる




この時点でもうかなり
お腹ぽんぽこりんーもぐもぐあせる




でも!!えーん







主さんが
里の菓工房で予約しといてくれた
クリスマスケーキ✨
私が遅かったために
ひとりで受け取りに行ってくれたみたい🙏💦
サンタさんが…

煙突に入ってくー爆笑


かわいいのー爆笑音譜
斧?は…なぜ?


麦茶も凍る冷蔵庫に居たケーキは
ちょうどおいしく………

中心部分が、ちょい固くひん〜やり笑い泣き





ひんやりうまうまで


もうね……


ぐるじぃ〜えーんあせる








さてさて


プレゼントの中身はね


毎年恒例のダヤンのカレンダーと
なんと、すみっこのカレンダーもゲラゲラキューン
いつでも見たいし…
でも目わるいしウチで居るとこ決まってるし…
並べてかけるかもー笑い泣き

もしくは主さんとこ?ウシシ
今年はすみっこも居て、
 お♪ ってなったけど
だいすきなダヤンは超嬉しいけど

わ♪今年はなにかなぁ?✨なんてことも……
あったらなぁ…安くてもアクセとか小物とか?
はい、ワガママです。ごめんなちゃい泣くうさぎあせる


いつも、毎年、いろいろ、
ほんとにありがとーおねがいラブラブ



あ、ちなみに、
私からのプレゼントは
インナー上下の2セット爆笑

主さんはめちゃ薄着で
寒い寒い言うクセに
じぶんでは買わないからネガティブ

ずっと前にあげたインナーも去年あたりから
やっと着てくれるようになったみたい汗

ちゃんと、
オジサンくさくなんないように


ちょっとカッコよさげなデザインのチョキ



アカギレないように
いつでもちゃんと着てほしいウインクアップ






ではでは、し〜ゆ〜ハート













オマケ
猫が動きまくるゲームの画面に

くいつく猫…笑い泣き
にゃによー?えー






🎄
遅番だったクリスマスの週、
せっかくイヴ&クリスマスが土日だったのに
危うく休日出勤になりそうだった💦

遅番でそんな目にあったら
明けてクリスマスの、1日足らずしか
なかったとこじゃーん??真顔

……まぁ、その場合、拒否るけどねー物申す