はい、いっこ挟んじゃったけど
ラーメン食べての帰りに行った公園だよん🍁









前にも見てくれて
覚えててくれてるひと居るかなぁ


前回も
ラーメン食べての帰りに来て
喉乾いたぁ💦って言いながら
ぶらぶら紅葉見て歩いたんだよね口笛

景色がきれいなときは
コトバ少なめでお送りしまっすウインク

もう、アキラメて開き直って
季節、順番、関連、時系列…
カンケーナシで行っちゃいます口笛
上見ても下見てもキレイ✨

ひとの名前みたい笑ううさぎ


池にも映ってきれい♪



前に来たときは滑ってたよねぇニヤリ
…そーだっけー?キョロキョロ


どーしても
比較的好みの色合い撮っちゃうてへぺろ


なんか…夢のよう…お願い








今回もライトアップするみたいで
いろいろ準備してあったよーニコニコ
夜まで居ないけどー真顔


蛙橋でござるー🐸
吊り橋ニガテな主さんは
ゆっくり歩いてる私がまだ真ん中あたりの頃
素知らぬ顔でサクサク歩いてって
じぶんが渡り切るあたりで←ドヤ顔して揺らすケド
私は吊り橋すきだもんヘーキですがな凝視









ここいらだったかな?
おばあちゃんに話しかけられて…
知らないおばあちゃんデスニヤリヨクアル

なんだか長話笑い泣き
元対人恐怖症の人見知りなのにほんとよくある…
ので、心配しつつ呆れつつ見守る主さんナノデシタ



この辺お気に入り♪


じゃあねーおばあちゃん照れ
マダハナシテタびっくり






これもかわいいよねほんわか




これもライトアップの準備かな

前回は電柱にビッシリ日向ぼっこで
すんごかったてんとう虫さん🐞

今回は少なーいねーおねだり
ジー…っと見てたら

ほら!あ〜ぁ〜…ネガティブ
またこんなにつけて…ぼけー汗パタパタおいで


前回はてんとう虫だらけまみれてた笑い泣き
今回はまだちょびっと…にしても
そこそこたくさんついてたみたいてへぺろ



紅葉もいいけど
こういうお花もいいよね♪

ちーっちゃいお花
だんだんアップにしてみたよニコニコ


そして一応紅葉でシメまするー昇天
もう

ちょびーっとだけど
雪も降ったりしてるけどねぇてへぺろ


夏やら秋やら振り返ってしまう
私の亜空間なブログ






いーでないのぉ〜ニヤリ音譜ヒラキナオリ







ではでは、し〜ゆ〜口笛









オマケ
これは最新うさぎのぬいぐるみ