またずいぶん間が空いちゃいました🙏💦




5年記念日に
想い出のいな垣さんへ行った翌日照れ








いつもと違うコースから行ってみよう



で、こないだは反対側から来て
景色眺めながら映えサンド食べた
たぶん、まだだったと思う…
•きれいなサンドイッチ目指して売り切れ
•違う日にリベンジで買えたサンドをここで食べた
順番すっとばしになっちゃってゴメンナサイ🙏💦

しだれ栗自生地にちょい寄りニコニコ

この先も、まだアップできてないことが
ちょいちょい絡むと思うーショックあせるゴメン
ふしぎにグネグネした樹うーん
実が成ってるのも見たいなキラキラ






靄ってるぅ〜ガーン
自然そのままですか?って感じの道ゲラゲラ



こんな道通って着いたのは…



まさかの、岡谷駅びっくりほんとにコース違うー!

ほんっとに寄っただけ、だけどねウシシ



でも、ここも想い出の場所✨





5年前、初めて長野県に降り立ち←?
なんだか恥ずかしくて
案内板眺めながら
お迎え来てくれた主さんを待ってたニコニコ


新幹線が停まる駅は遠いから
特急あずさが停まる岡谷駅に
1時間くらいかけてお迎え来てくれたのお願い







ちょっとだけ想い出を楽しんで


来たあじさい祭り昇天

かいだーんえーん



ヘーハーヘーハーヘーハー煽り
あ…ちーっちゃい柿笑ううさぎ
👌オッケーの輪っかくらいのサイズゲラゲラ




ヘーハーヘーハーヘーハー無気力


紫陽花見ながらどんどん登って
あちらに見えるは諏訪湖でごさーい口笛
こんな感じで登ってく

どんどん見下ろすカタチになる
紫陽花たちと家並み



主さんが紫陽花に
どハマリしてから増えた

いろんなとこの紫陽花鑑賞爆笑

お花はつい撮っちゃうし
紫陽花はいろんな種類、顔があるから
厳選に厳選をしないと
容量もなにもパンクしちゃう絶望

主さんが、
紫陽花越しに諏訪湖撮ってみ?

って、
気になったコ、すきなタイプばっか
撮ってた私にアドバイス




お寺が多いし、
ここまでの眺望はそんなないもんね照れ



ここには紫陽花ないのがちょと残念汗

展望台からは諏訪湖がよく見える

行くよー

あとは降りるだけーニコニコ
ガクアジサイ
チッチャイピンク
ツボミー
すきなタイプをちびちび撮りながら







そうそう

雨が降ったり止んだり降ったり…

わかるかなぁ…
坂、上から
ちっちゃい川が流れてるみたいに
フタマタもちゃんと、カーブしてるにやり





駐車場まわりは
ガクアジサイと、主さんお気に
アナベルが交互に植えられてるニコニコ


まだ朝…つーか、お昼前






このあとはねー

感動ポイントたくさんなのキラキラ音譜



こっそりひっそり感謝感動するタイプの私
実は何回かジワッと来ちゃったりしてキラキラ






ではでは、し〜ゆ〜にやり











オマケ
こないだ見っけてハマってる、ガラナ✨
 ちぃ、すきかだめがどっちかだと思った
先に見っけてた主さん…
早く教えてよぉ〜泣くうさぎ

いつものセブン………と、系列店、しかない?
しかも、1回だけのワケあり仕入れ??
みたいだったけど

お出かけ先の他のセブンでも見っけて
買い占め! つーても4本しかなかった赤ちゃん泣き

すごーく限られた数店?のセブン限定なのかな


めちゃくちゃすきな味✨
無くなったらもう飲めない??って
さみしかったけど

北海道では定番みたいで
ネットなら買えることがわかって ホッ照れ

……高い送料かかるけどねー無気力









🪴
初めてのときは、特急あずさだったけど…
住んでたとこから近場の乗り場の駅は
早朝でも人手がすごいし…
途中停車の新宿とかからは、ぐあーっと
たくさん乗ってくるし、座席の周り中に人が…ガーン

パニック出ちゃって思考停止で固まる私😱

初めての場所、公共交通機関ニガテな私
常に主さんとLINEしたり、主さんがお迎えで
動き出してからは、お友だちとかが相手してくれて

たんだけど………だめだった💦

心配して、
どこで降りても迎え行くから無理しないで
って言ってくれたけど

がんばって岡谷まで乗って

でも、初めて逢うために
駅から出る前に身だしなみ整えるつもりが
ヘトヘトになっちゃって

 あきらめたー  もう行くーネガティブあせる
 あきらめたかー爆笑

で、
身だしなみ整えて出たいから…って
前もって言ってた私を
待っててくれた主さん
駐車場で待ってるかと思って
案内板とこで立ってたら
心配して様子見てたみたいで

あずさからヨレヨレで出てきたね笑い泣き
もぅ〜えー



次からは、主さんに予約してもらって
女性席指定の高速バス
これならまわりウロウロされないし
隣座っても女のひとぼけーフゥ〜


高速バスの停留所は
すぐ近くにもあるんだけど

対人恐怖症、パニック、乗り物酔いの私
あと、少しでも早く逢えるから…照れ

辰野SA停留所まで来てくれたり…
そこでもちょとハプニングあったりてへぺろ


想い出はいーっばいだよニコニコ飛び出すハート












記念日に、
帽子とサンダルをプレゼントしたのウインク
4年前にプレゼントしたのはほぼ放置だったけど
お気にの帽子が色褪せて…
おんなしの見っけたけど…廃盤?

でも、今回の帽子はふたつとも
ちゃんと使ってくれてる♪

サンダルも、
ちょうど、履いてたのがギリになってたから
よかった〜ニコニコ



いつもの、チラチラ写る
主さんを探せ 的な
写り込んでる姿見てチェックしてみてねニヤリ