巡り逢って4ヶ月くらいで初めて
ふたりだけでおはなしして…
そこから2ヶ月弱で歌のプレゼント✨
そこからLINEで毎日おはなしニコニコ
怖いこと心配なこともたくさん乗り越えて…

ろくに顔も本名もわかんないとこから
2ヶ月くらい.LINEで毎日おはなし笑ううさぎ
だんだん中身に惹かれてって昇天
どんどんきもちは募って…ニコニコキューン








 



手探りの?文字だけのやり取りだけじゃなく…
初めて逢って…









こいびとになって
5年目になりましたーにやりラブラブ音譜飛び出すハート













で、










ふたりで初めて

ご飯食べた





思い出のいな垣さん飛び出すハート


主さんお気に入り、
私もだいすきな、いな垣さんラブラブ


今年は記念日がちょうど
お休みで土曜日音譜 遅番明けだけどぼけー


ほんとは4時だったのを勘違いして
5時に主さんとこ行ったら………
今日はさみーし遅せぇし雨だし
いな垣さんはやめる。他にどこがいい?すき家?
って言われたけど
すぐ近所でも雨でも
大好きないな垣さんに、5年目の日に行けるの
うれしくてオシャレもして来たのに……真顔


いな垣さん行かないなら着替えるおねだり
これですき家とか……えー?

…………………汗
通って、混んでなさそうだったら…ぼけー



なんだりかんだりで来れないかと
寂しくなっちゃったけど


そんな混んでなさそうだったから
だいじょうぶだったー🤭✨



いつものとこは座れなかったけど
違う席からの初めてのアングル口笛

このお庭も、ここから撮るの初めてほんわか


今日は来る前から何食べるか決まってるんだニコニコ音譜



ふふふっ音譜



          日めくりカレンダー
天井に傘〜



お?水槽からモクモク煙目
いつからこんな仕掛けにしたのかなぁ?ほんわか







決めてた私のご飯は
ふたりで初めて食べたときと同じ



ソースかつ丼ヒレよだれ音符 
5年前はミニにしたけど、
これは普通サイズ(かつ2枚)だよーんにっこり音譜
いまは、
だいぶたくさん食べれるようになったし、
いつもシェアして食べてるし、
食べ切れなくても主さんに進呈できるしね口笛


あのときはまだ小食だったし、
誰かの手つけたの食べるのはむり💦
誰かにじぶんの食べかけ食べ残し
食べてもらうのもむりだったネガティブ
特にご飯物、丼ものなんて
食べ切れるか心配だった
だから、ミニにして
がんばって完食したんだけどねてへぺろ

お座敷じゃないとこ座ったのは
あのときだけだなぁ…

食べるのへたくそだしスキキライ多いし
人前で食べるのニガテだから
きんちょーしたんだよねぼけー

いまじゃだいすきな
鼻の穴ふくらましてめちゃ頬張る
主さんの食べてるお顔
ぜんぜん見れなかったから…覚えてないうーん

主さんはソースかつ丼は
いつもロースなんだよね〜
私は柔らかくて脂身がないヒレがすき♪
主さんの味見しても脂身は残すウシシ
5年の間、たくさん一緒にご飯食べて
主さんとだけは自然にご飯食べられるし
どんな食べかたしてもどんな残しかたしても
いやな顔ひとつなく食べてくれるから
残すのも食べかけ食べられるのも
主さんにはだいじょうぶになった

ひとりでお買い物してるときは
量が多かったり、どんな味か不安だったり
トッピングくらいでもニガテなもの入ってると
ポイするのは申し訳ないから買わないけど
一緒のときには買えるんだ♪
冷たいきつねにしたかったけど
寒くて温かい鳥南にした主さん
いな垣さんは、
茶そばとソースかつ丼のお店ニコニコ

一般的なお蕎麦屋さんにあるメニュー
お蕎麦はみんな茶そばなんだよねウインク









そして、そして
初めてのときも食べなかったし
たまになんだけどめっちゃお気に入り♪

だぁ〜いすきな、
いな垣さんのアイス〜オエー

なに食べてもおいしいいな垣さん
アイスまでバッチリスター
黒蜜ときなこがかかってる
もっちりしたバニラ♪

たぶん、自家製の
きなこもうまうま〜よだれ

抹茶アイスに練乳♪
いつもよりきなこ少ない気がするけど
これがマジうまうまよだれ
お蕎麦もご飯物も…アイスまで
なんでもおいしいいな垣さんおねがい






5年前、初めて長野県に来て

元々お蕎麦好きな私に、
長野県なのにお蕎麦じゃなく


地元で名物の、ソースかつ丼

地元民人気No.1のいな垣さん


じぶんがだいすきなお店の
じぶんがだいすきなソースかつ丼を


私にも食べさせたい、って
連れてきてくれてニコニコキューン

なぜか煙モクモクの水槽には誰も居ない…凝視汗
私もだいすきなお店になった照れ

食べ歩きしてるから、
たま〜にしか来られないけど
だから、主さんのお誕生日に
テイクアウト予約して
(出勤でも、会社のお昼休憩に食べれるように
ちょうど遅番だから、出勤するとき受け取って)

4月には初めてひとりで来て
どきどきしちゃったキラキラ









いつ来ても何食べてもおいしくて
あのときのこと想い出す✨



だいじなだいじなお店なんだよねおねがいラブラブ













ちなみに、なんも言わずいつも通りに渡して
しばらく食べてから、 どう? って聞いたら

 ん? おいしいよ?ほんわか

 そりゃそうだよね
  いな垣さんだもんにやり

 え?!いな垣さん?!驚き


はい、サプラ~イズ音譜って感じだったよ爆笑








ではては、し〜ゆ〜ふとん1ふとん2ふとん3










オマケ
いつものコンビニ
なんか可愛く騒ぐ声がすると思ったら……
ツバメちゃんが集まって雨宿り?爆笑


夜のコンビニは虫も集まるしね魂が抜ける

見てたら、まぁるくなって寝てるときや
ちょっとした小競り合いしてたり…

いつまで見られるかわかんないけど…
行くときの楽しみになっちゃった昇天




🪴
遠距離の、文字ばっかだけど
たくさんおはなしして
いろんなことも乗り越えて……

鬱やパニック抱えた私が
逢いたさに奮起して
初めてひとりで遠くまで来て…

人見知りも対人恐怖症もものともせず←?
初めて逢って………

初めて
一人暮らしの男のひとのおうちにお泊り煽りドキドキ

ちゃんとお部屋を別にしてくれて
(季節、気温で1階2階を使い分けるんだけど
主さんが夏はサウナ状態の2階に寝てくれた)

実際逢って、きもちを再確認できたような
ずぅ〜っと前からふたりで居たような

そんな想いの2拍3日
寂しく切なく駅まで送ってもらった
5年前の今日


何回来ても、何日居るんでも2日目くらいには
帰らなきゃなんないこと寂しくなって



じつは、いまでも
帰らなきゃなんないときは寂しくなるてへぺろあせる


いまはすぐ近くに居るし、毎日会社で逢えるし
お休みの日はほとんと一緒に居るのにね笑い泣きあせる




お仕事とお出かけ中以外はほとんと寝てる主さん
だけど一緒に居るだけで………
………よくこんなにいつでも寝れるもんだ笑い泣き