ごめんちゃーいあせる
なんだかんだで間が空いちゃいましたー煽り









いくつ滝を巡ったのだろう………笑い泣きあせる



ヘトヘト汗だくで到着したのは…

敷地にこんな直売所爆笑いぬコロ…にやり



が、ある



温泉に来たでござーるニコニコ
汗を流しにやってきたよー爆笑


ナゼだかわからぬ釣りキチ三平…笑ううさぎ ↓



いつも、わくわくちょっぴり
だいたいきんちょーしちゃう温泉
主さんと離れて、ひとりだし
知らない裸の人居るし…ショック←アタリマエ
お湯に浸かっててもソワソワ落ち着かない無気力
タイミングで貸切り状態のときだけ
ちょっぴり楽しむ感じ?キョロキョロ

くまーっびっくり だいたい実物大?

そう✨
これがなきゃね〜爆笑音譜





誰もうろついてないとき


誰も見てないタイミングでカシャリ📸


誰も入ってなければ←
一応、それぞれの湯船?
テイスティング?はするけどねてへぺろ

あっちっちっあせるあっちぃ〜煽りあしあと

やっぱいちばん楽しめるのは露天風呂にやり
お空と緑がすてきなお風呂でした〜チュー







さてさてー照れ音譜
もう出てても、1回分は
待っててくれる主さん
主さんがゆっくりしてくれば……
あわよくば2回目……いつも出来ずぐすん


ふつうのお風呂は時間かかる私だけど
温泉は早い?口笛汗

なので、主さんも早めに出てきちゃう汗うさぎ
ゆっくりしてきていいのに〜笑ううさぎ










この日は温泉施設でご飯ニコニコ

長野県にありがち温泉にありがち
和洋折衷?和モダン?畳に椅子



ちぃ、冷やし中華あるよーニヤリ
あ…おいしそぅ♪このページみんなおいしそぅ














で、




ナゾに

カレーうどん笑い泣き
ゆでたまご乗ってるし
チャーシューみたいの乗ってるし
マッシュルームもたくさんの
ちょい変わりめカレーうどんよだれ
冷やし中華にはお酢を入れたい!
でもテーブルになかったから
元々だいすきで久々のカレーうどんよだれ
お酢…調味料コーナーにあった…えーん汗






主さんはユキマスのからあげが
どーしても食べたかった
食べたいものいろいろのとこに
私がナゾにカレーうどんだったから?
単品で注文笑ううさぎ





あとは



どこでもここでも

こんな遠くに来ても

温泉でもニヤリ


ソースかつ丼とお蕎麦爆笑笑い

侮るなかれ、のウマさ♪





窓の外もなかなか照れ





はい。
滝の名前が、犬ころの滝笑ううさぎ


ここはすぐのとこだから楽ちん♪


けっこう立派だけどね特に横に爆笑



そして
温泉あとでもまた汗をかく…ぼけー汗



似たような構図が続くよーてへぺろ




爽やか涼しくてとても癒されるぅ〜✨

滝のそばに居る限り←笑い泣き


遠目の景色もすばら✨
ではでは、し〜ゆ〜流れ星










オマケ
変わった飲み物、かわいい飲み物いろいろ




ここはお野菜も激安♪
いくつか買って、
主さんにうまうま作ってもらったよよだれ飛び出すハート



🪴
ここに書きたい、ちょっとしたことや
愚痴や報告もたくさんあるんだけど………

なにしろ本文書くのがトロすぎる私ネガティブ

本文書かずに脱線ブログばっかも
どーかと思うので

ほんとは、ここくらい
その日のことや新鮮な話題
入れたかったけど


時期外れやだいぶ経ってからでも
思い出しながら、に
したいと思いまーすキョロキョロあせる




あとから
主さんがこっそり撮ってくれた写真
送ってくれるんだけど…
この時期で言えば、紫陽花、滝、温泉
たくさん行くから…

編集で差し込みするとき
ここので合ってる?!💦
って、
混乱しちゃう私驚き

ここの写真もあるかと探したけど
(じぶんで撮ったのと送ってもらったのは
 違うとこに保存されちゃうからマギラワシイ汗)
たぶん、だいじょうぶ、ってことでチョキ




訂正としてはこれだけ
答え待ちしてくれてたひとが居たら
遅くなってゴメンナサイ🙏💦


こやつは、 蜉蝣(カゲロウ) みたいニコ

ものすごく寿命が短くて………
メスはへたすると、成虫になってから
2〜3時間とからしい赤ちゃん泣き

昆虫では他に居ない、
サナギにはならないで翅があっても脱皮するラシイ



なんと、

ウチのドアにも居たーーーっびっくり
え? いつから? 毎年居た?
…気づかなかったぞー?笑い泣き