善光寺から




ほんのちょいと



歩いたとこにできたお店
主さんは私に内緒にしてたぼけー






見た瞬間あっ😳✨

きらきらわくわくになったお店は…











ここだよーラブ
え?まじ?……やったぁ爆笑
すでにめちゃ並んでるぅ〜



9時開店、10分くらい前
並ぶ列の反対側から撮った😁



うにゃあ〜っ かわゆすぅ〜♪
整理券を配ってたけど



もう、9時台のはナシショボーン

10時のをもらった照れ




うぁ〜↓なん?このかたまり笑い泣き
かわいいかわいいかわいいかわいい
ほしいけど…ほしいけど…高いぃぃぃ〜えーん

このあとしばらくこんなテンションてへぺろ
すみっこに たぴおか居るし…飲みたいなぁキョロキョロ
職場のみんなにおみやげ…これがいいかな♪

カタチが食べにくいけど…
あ、とんかつなら…口笛


お名残り惜しく、中を覗く〜ニヤリ




お隣の店員さん
こっちにも来ないかな…みたいに
でも、にこやかに眺めてる笑ううさぎ


もらった整理券なんかスゴいかも……にやり
私の頭文字の C 、そして中心人格の年齢昇天
なんちゃって〜 捉えかた次第〜てへぺろ


いっぱい時間あるし〜汗うさぎ
それじゃあ……キョロキョロ
どうしようか




初めてのスタバ行かない?ニコニコ

そうだねニヤリ






じゃあね!あとでね✨
うー!楽しみキラキラ音譜




前回blogの通り、初スタバにて
待ち時間をわくわく過ごし…
時間が経つにつれ…

すぐ近くなんだけど
何分頃に出る?目あせるハラハラ
なんだかどきどきしちゃう

時計

時計

時計

足あと

あしあと

ただいまぁ〜!ただいまぁ〜!
ここで更に15分待ち〜チュー
待ち遠しくてソワソワ
並びながらカシャリおちつけー爆笑

やっと入場?開始〜キラキラキラキラ

30分しかないから
あんまじっくりしっかり見らんない💦
30分てなんだよぉっ泣くうさぎミジカスギルーあせる
先に謝っとこう💦
見たいし選びたいし写真がザックリ🙏ゴメン
うぅ〜かわいい💞


もちろん、とかげが中心おねがい


あれもこれもほしいけど……ラブ


予算は、ひとつ500円以内中心DASH!


いろいろほしい💦たくさんほしい💦

いっこが高いとむりがある〜💦

じっくり選びたいけど……

あと10分だよ
ひゃあっ驚き💦

あれと… これも… 煽りあせる
あと5分だよー
待って待って待ってぇ〜びっくりあせる

アセアセ💦 まるで不審人物↑笑い泣き
壁とかもかわいい♪
窓もかわいい♪
もちろん私にはそこまで撮る余裕ナシで
主さんが撮っててくれたものだよー😁




ベビーカステラは買いたかったけど
余裕ナシの私の代わりに主さんが
並んでくれたけど………

40分待ちだって

えっ?!びっくりガーン あきらめ〜赤ちゃん泣き



フランスパンがかわいい〜爆笑

もう時間だよ
やだぁ〜っえーん

ここでレジ上のかわいい灯りに気づいた
あ♪あれ撮っといておねがい
寝室にほしい……キラキラ


あ! あと40円で三千円です!
三千円以上のお買い上げで
記念品がつきますけど…😊

えー💦どーしよー💦
もう時間無いし…驚き
煽りあ……じゃあ…あれくださいっ昇天


🕚



30分じゃむりだよ〜短すぎるよ〜💦
カステラ欲しかったよ〜かわいかったよ〜オエー

足あと
足あと
足あと

きのこ
鍋
ナイフとフォーク




🕗








はい♪時間とばして〜口笛

戦利品?爆笑ラブラブ音譜

横までかわいい♪


2枚ずつにしたはずが…↖↑
1枚ずつしか入ってなかったぁえーん







袋IN袋〜爆笑

1枚20円これは激安!これを2枚足して
三千円にしたんだよー爆笑笑い
ここから出てくる戦利品は…

こんだけ〜爆笑
ちっちゃいほうのビニールので間に合う😅

カゴ持たないのかな、って思ったけど
手に持てるだけで三千円行ったね爆笑

とかげとお母さんの欲しかった〜えーん
あれあったらとっくに超えてた無気力1600円…ムリ…汗
ショートでもOK♪


もうちょいで使える♪


デザインで決めたやつ口笛
高いのは諦めた代わりに
とかげとお母さんデザイン✨
次には買いたいチュー



いちばん安いけどかわいいし
いっぱい使える♪
仲良しさんに何枚かずつ←あげたてへぺろ
いっぱいあったなかから2冊チョイス


中は2種類ずつ😊

グリーンすきだけど
いちごがかわいい〜😆

手が荒れるから買ったけど
なかなか使えず春夏になっちゃったキョロキョロ
たぶん、使いきっても捨てられぬー無気力



カンカン好きにはたまらないチュー音譜
しかも黄緑キラキラ
ちょいと開けにくいのがタマニキズ汗
中身は金平糖スターカワユス♪
結局おみやげ買えなかったから
これを少しずつワケワケしたよ😂



これも、色もデザインも好みラブ
しかも限定品〜✨
使用するより飾りたいよねニコニコ


そして、ギリgetした
おまけ商品♪
手ぬぐいと同じデザイン笑ううさぎ


もったいないし、
金平糖以外未だになんも使ってないニコニコ




ではではし〜ゆ〜ウインク











オマケ

お仕事帰り、隣に居た主さんの車はもう
居ないのはわかってたけど

 疲れた〜〜〜💦

って…… 見たじぶんの車から手が生えてた笑い泣き

うちの部署、いま
洗ってもなんだかばっちぃ
リサイクル?手袋ばっかしかなくて

そう言うと、たまに主さんの部署から
新品持ってきてくれるのおねがい

いつもは朝くれるのに爆笑
















🪴
食べながら欠伸しながら
ワザとしゃべるお行儀わるわる主さん

 17日の予約…ふぁ〜…
 うにゃむにゃ#@∝Πθ✡$*ダヨ  なぁ!もぐもぐ

 ………凝視

 なぁ!ニコ

 むにゃむにゃぐにゃぐにゃ、なぁ!で
 わかるわけない!真顔エスパーか

 ぶははっ爆笑




新しいひと入っても入ってもすぐ辞めたり
問題あったりだったうちの部署

やっといい感じで落ち着いてきたかと思ってたら

いちばんの新人のちっちゃいフィリピンさん
昨日付けで辞めちゃった、って……ネガティブ

昨日も楽しくおはなししてたのに………ガーン




あと
今日ね、帰りに

めっちゃくちゃヤバかった驚き💦

とんでもなく危なかったんだよーガーン💦

 

ちょい裏通り車で走ってたら
脇道から黒い車が出てきた。

めちゃ見通しいいから
奥から出てくるのも見えてたんだけど…

一時停止とか、左右確認とか…
いや、その前に……ぜんぶ見えてるはず!
脇道奥から出てきて、ゆっくりノンストップ💦

まさか、ある程度のとこで止まるかと思えば
そのまんまスーッと目の前に出てきた!?煽り💦

ふつうに、ずっとメインの道路を直進してた私

え?!まさか!!びっくり💦

咄嗟にブレーキ踏みながらハンドル切ったら
ハンドル切った先に電柱!!また逆に切って……

黒い車とも、電柱とも… 1cmなかったガーン💦

もうダメかと思った

どっか壊れるかと思った

黒い車のジジィほうはただ見てるむかつき

思いっきりニラミつけて
文句言おうかと思ったけど…

ぶつからずには済んだから
そのまま走り出したけど…

道を出たとこのコンビニで
しばらくきもち落ち着けてたよえーん

でも、動揺は残ってたんだろな…
動かそうとサイド外してバック…
?まともに動かない…汗前進できないあせる
………エンジンかけてなかった……ネガティブ

そのあとも、なんか動き重いっ!
え?ぶつけてないよね?驚き

……サイドかかってた…汗汗汗

ギア入れるつもりがワイパー動かしちゃうしえー?

でも、裏通りで対向車もなにも…
他に車も人も居なかったからよかったよショック汗