こんなのがある姨捨SA

前に行ったときにクイズもやったけど😁
読める? つーか、おっきいみっつ以外は
見える? かな?🤭







遠出のときは
たいがい、休憩は姨捨SA♪



長野市に行くときに
また寄ったんだよ〜🤗






ここに寄ると、必ずやるのが



すみっこの、クレーンゲーム〜😆✨
ここでしか見たことない〜🤔





まず、
私に100円渡してくれる主さん☺️

取れると、 お〜😊

取れないと、なんだかんだ言いながら
じぶんでもチャレンジ😄


何回か、交互にチャレンジ!
でもあんまり取れないでいると
わるいなぁって思っちゃうんだよね…😓




それなり取れるまでだったり、
手持ちの小銭の範囲だったり、
なかなか取れなくて悔しくなって
自販機で飲み物買って崩したり😂
パッと見わかんなかったけど
ビミョーな新作入ってた😅


この日はえびふらいのしっぽ狙いだったけど
取れないやら、こどもがうしろで待ってるやら


もう100円ないよー赤ちゃん泣き










成果はこちら🤗 かっぱぺんぎん?↓
なんだか照れてるバージョン?😂


しばし主さんの車で眺めまーす♪










しばらくしたら、ここに仲間入り♪

今回はこれだけーニヤリ




ではでは、し〜ゆ〜ウインク













オマケ

こんなの発見!!


中身は…


びっくりするほど、ちょび〜っと笑い泣き


主さんならひとくち凝視

おいしいけどね口笛
袋が捨てられぬー💦










🪴
明日でおじーさんは引退するらしいけど
来週から私はそこをひとりでやらされるらしい汗うさぎ
(つっても、2直だから交代でもう1人居るケド)

いままでは構内を巡回、運搬もしてたけど
ほぼ、持ち場に居っぱなし?!真顔
足は楽になるかもだけど…なんだかなぁ…ネガティブ

まぁ、同じ班のもう1人の、
私と同等の作業の🐶くんが
 "ある程度は運搬もやって” って言うから
そんなには変わんないかも?ニヤリ

たぶん、1人だけで運搬するの
たいへんだから、やってほしいんだろな爆笑



長野県もだいぶ暖かくなってきて
週間天気見ると、最高気温が二桁ばっか✨
最低気温も、氷点下が少なくなってるけど

今日は風がすごくてめちゃくちゃ寒いよーえーん