主さんとこの、ちっちゃいやつ




こんなのつけられちゃって…ぐすん


ヒニン手術…







理由も考えかたもそれぞれ



だいじにおもうから

長生きしてほしいから

身体に負担かけちゃかわいそう

おもいはひとそれぞれ

どれもこれも愛するがゆえ

するのもしないのも
ひとそれぞれでどっちも正解なんだ





ただ…
ものすごく心配だった

成長がゆっくりで、ずっとちっちゃい
このコは特に不安だった😣



  体重3kg越えたら










おおむね、越えそうな?その時期に予約




病院で測ったら



 3040g 😑汗 アウトーブー


主さんはふだんはだいたい、お仕事中には
ケータイは車に置いとくんだけど…
この日は朝からずっとケータイを携帯🤭

便りがないのが元気な証拠?
おかえりお願い よかった泣くうさぎ




ひと晩の入院で無事に退院照れ



あぁぁぁぁ…ガーン泣くうさぎ💦
わかっててもなんかショックな姿…泣くうさぎ泣

寂しくなかった?
不安じゃなかった?
痛くない?だいじょうぶ?泣くうさぎ













なんだかしょんぼりしてるおねだり

なんだか不憫でならないぐすん

でも、だいじなことぐすん


痛々しくてお腹は見れない💦
見ると痛々しくてムズムズしちゃうえーん

ご飯食べるのもなかなか
うまく行かなくて心配だった

おこたでのぼせないか心配だった

階段やキャットタワー心配だった

主さんがお仕事の間が心配だった




お水飲めてよかったほんわか

早くキズが治りますように🙏















どっちがオマケ?🤭






あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




どんな色か知らないんだけど…




なんだか、私のすきな

黄緑色に近そうじゃない?ニコニコ




内容もイイ感じだしやね♪





もうこれ、私のテーマカラーでいいや爆笑












今回はここまで。 ではでは、し〜ゆ〜ニコニコ