フォローは現在68、全非公開にしてまーすグラサン
 










お誕生日の朝←もう10日ほど前ゲラゲラあせる





日曜日なので

主さんとこでまったりDVD観たり
にゃんこたちと戯れたり♪






ずーいぶん経ってから気付いた
主さん、なんも言わないしーチュー




あ😳✨
枕元に…プレゼントー?!お願い飛び出すハート
Xmasですかぁ〜?🤣




枕元は起きて座るとうしろの壁のとこ
わかんなかったよーぅ笑い泣き


はやく開けてみたいきもちを抑えつつ
写真♪写真ー♪





で、



いざ、おーぷん〜😆✨






ふふっ♪
なんか、すてき🤭
わかる、わかるよー😆

とかげと…えびふらいのしっぽまで居る😆✨






かわいい〜♪
ほそほそした感じが
すごくえびふらいらしい♪
リボンつーかしっぽが閉じぎみだけど😅
小さすぎたかな?
ううん、バランス的にいい感じだよー照れ




かわいい…おねがい音譜

とかげ…ラブラブ
抱きしめ甲斐があるとかげ✨

もっと大きいの探したんだけど
なかったんだよー😔
ねこより小さいか?去年はねこもらった😊
おんなしくらいじゃないかなぁ…😊



すべすべやわやわきもちいい〜♪
うしろ姿♪



うん♪サイズ感、いい感じ😊
しばらく車に居てもらう😆♪




サミシイからひと晩は一緒に寝ようニコニコ
ウチの枕元で並んでもらってみた♪

↑去年のねこ、↑ピンクイルカのとかげ  
とかげ好きをうっかりで追加で買ってくれた🤭

見切れてるのはおととしの、はりねくん🤣


はりね…ひしゃげてる😅

うん…枕にしてたからね😅💦
いまだに抱き心地 No.1は
はりねくんなんだけどねー😚




いつからか、xmasはダヤンのカレンダー
お誕生日は、私がかわいいかわいい言ってる
ぬいぐるみに定番化してきてるキョロキョロ汗





こないだ、これもかわいい〜♪って
言ってたやつネットで見つけたから

それも買ったんだけど…
予約販売だったらしくて
届くの、4月下旬頃だって…😅

え?まだあるの?✨
4月?すごい先だなぁ😂
4月下旬頃じゃ、じぶんのじゃんー🤣
主さんのお誕生日が4月下旬😁

え…ちげーよ!💦ナゼ焦る🤭

でも、まだ楽しみがあるんだ〜♪
これもかわいい…?…だれだろう?☺️






まだしばらく
楽しみにして居られるんだね😚✨






ありがとーおねがい



ではでは、し〜ゆ〜ニコニコキューン













オマケ
いつもウダウダ言うから、1回ぜんぶ取ったけど
戻せよー って言うから戻した🤣
それからまた増えた♪

景色がつまんなかったり、待ってるときとか
眺めてるのうれしいもんね♪




ついで
キリンビバレッジ4本でもらえるやつ♪
かわいすぎるおまけだよねー😆

飲み物ストック箱が
生茶だらけになっちゃったけど😂
車に飾ってあるんだけど…
光の加減でフロントガラスに浮かんで写るの🤭

あと2種類あるんだけど…
どこで買ったのか忘れちゃった💦

飾る用と、使う用も欲しくなっちゃうよねほんわか










🪴
先週から、
また新しい方法試しをやらされてる私汗

性格に難アリなおじいさんと
いちばん関わらなきゃなんなくて
ストレスバリバリなんだよね💦

全身運動的な作業も歩くのもけっこうハード
(精神的にもハードショボーン)

そして、ぜんぜん出来なくなっちゃうかと
思ってたフォーク作業はまだできるんだけど

早番のときは6時〜8時←氷点下5〜8℃とかあせる
遅番で19時頃〜零時←氷点下3〜5℃とか😱

早番のときのほうが気温は低いけど楽。
これからお陽さま出てくるかもだし明るい
それだけでちがうんだよね〜😑

それ以外は、ともかく動きまくりで汗だく💦
人間関係はいいから、やること落ち着いた隙みて
勝手にちょいちょいひと息いれたり、温まったり
してるけどね😁

1日の作業が2種類で
構内で動きまくりで暑くなるのと
お外で凍えて寒いのとで
着るものも考えちゃうよ〜😑💦