おいしいお蕎麦食べて満足満足♪


おいしかったねー♪

また四柱神社を歩く
さっき、なにきっかけか?
一斉に飛んでったはとさんたち
戻って来つつあるニコニコ

密ですよー!って言いたくなるくらい
たーっくさん、居たんだよ〜ニコニコ
寒くないの?照れ





あ、見て見て!
ピンクじゃない?このコ♪



実はお蕎麦食べる前もあげてたお豆
また主さんが買って来てくれた♪
ピンクちゃんが来てくれたよ照れ
手のお豆つついて \早くちょーだい!/

他のはとさんもワラワラ来て…

くれー!くれー!って、するコ

おとなしく待つコ
なに?なに?メシ?って来るコダウン
もうシッチャカメッチャカ
ケンカするなー!
羽ばたくなー!うひゃ〜ゲラゲラ


最初にあげたときなんて
両肩両腕はとさんだらけ、たわわ笑い泣き
私の手の上で求愛始めて

ポッポロ〜クックルルル〜
ホッホゥ〜

私の手の上で求愛するなー爆笑

そこに割り込みはとさん
ベベベベベベッベベベベ

なに?その鳴き声〜?ゲラゲラ
たいがい、ここに来ると
はとさんと遊ばせてくれるのおねがい


めっちゃ笑ってめっちゃ楽しんで


縄手通り入ってすぐの
たい焼き屋さんでたい焼き買って


また松本城のほうに戻って…





入り口あたりの池に鴨さん見っけ♪

鴨さん、なんも持ってないよ〜?チュー

たい焼きあるじゃん
皮少しちぎってあげたら?

あ、そっか〜ニコニコ
鴨さん狙って投げて鴨さんばっかに…
あ、でも、コイは食べないみたい?

でも、お堀のとこのコイは群がって来たから
あげてみたら食べたから

おっきなおくち開けてるとこに、ポンッ
直でくちに入れたの初めて〜ゲラゲラ

危なく落ちそうになったけどてへぺろ






松本城のとこ出てすぐのお店に
こんな黒板が…
信州味噌仕立ての焼酎?!
え〜…なんかマズそう汗うさぎ

なんて言ってて
でも、
お酒好きのブロ友さんに見せたくて
写真撮って…

よく見てみたら

信州味噌仕立ての味噌汁、じゃん🤣

そりゃそうかー🤣
字が詰まってて、焼酎に見えた😅





たい焼き、どこで食べる?
そのベンチは?

えー…人がいっぱいだよ?無気力

車がいいの?
そんなに車が好きなの?
そんなに車で食べるのが好きなの?
人がいっぱい歩いてるとこで食べるのやだし
いつもコロナアタックとか言うクセに…
ワタシはどうしても車で食べる!
車の中で食べなきそんなこと言ってない

じゃあいいよベンチでー怒り

このへんなら人も少ないよ

ちょっと入ったとこのベンチで
たい焼きの袋を広げる

あんこ


いちごクリーム


カフェオレ


変わりダネ、中身はこんな感じニコニコ


あ♪ちゅぢゅめ♪
たい焼きの、
クリーム部分中心に食べながら
なんもついてない皮部分、
はしっこちぎって、ポ〜ン

いっぱい来た〜♪
かわいい〜♪
あれ?あのコはなんだろ?

ちょいデカいのも来る

ポ〜ン

お!すげー!
空中キャッチだ!

空中でキャッチされちゃうと
行き渡らないから、おっきめを投げて
小さいのを下に居るコに投げる

カラスも来たぞ

カラスにはやんないよーニヤリ
ほとんどの動物が好きだけど
わるいことばっかするし
カラスはキライなのえー


さあ行くかー ゴミ持って…あれ?
たい焼きの袋、ふたつしかない?
って、思ったら

主さんが、
じぶんのも皮部分残してくれてた照れ


もうちょいあげれるー♪


わらわら集まって来てるコたちを
避けるように、ちょい後ろにいるコ

取られないように、ポ〜ン
あ、くれたくれたー♪
って、思ったかどうか?ウインク

なんか、遠慮がちでかわいいほっこり




ぜんぶなくなって歩き出しながら
振り返ったら…

あのカラスが金網にとまって
ちょいさみしそうに見てる…
ちょっとだけかわいそうな気がしちゃったよショボーン







あぁ〜たのしかったぁ♪
たい焼き買ってよかったって
ここでいちばん思っちゃったてへぺろ

おい。ずいぶんだな😅






鳩さんと遊んで←野生?
はとさんにあげたお豆は50円

鴨さんにたい焼きあげて←野生?
コイは…どうなんだろ?

ちゅぢゅめや、
小鳥にもたい焼きあげて
↑ぜったい野生だよね


めーっちゃ楽しかったぁ〜爆笑音譜
ムナシイ?安上がり?爆笑w













ではでは、し〜ゆ〜口笛
まだお誕生日前日🤭











オマケ

買ったお茶、会社で飲むからそのまんま
車に乗っけといたの。朝、会社に行って
見たら凍ってたよー😅












🪴
ゆうべ、たま〜にしか行かない
スーパー?デパート?…全国的な感じで言えば
ヨーカドーとか、小ぶりのイオンみたいなとこ

会社でよくおしゃべりする中国人のおばちゃんと
ここ行くとナゼか毎度の迷子中に、偶然バッタリ!
声デッカイから、ちょい恥ずかしかった😅

そのあと、同じ敷地内のマックに向かったら
ドライブスルーが激混み超渋滞で…
マックのまわりグルリと車の列が!😳

私は駐車場に停めて入ったけど
店内はガラガラ。なのに店員さんはバタバタで
注文済みの車を焦りながら捌いてたよー😂

お店のおにいさんに、
オニオンとピクルス抜いてください、
って言ったら…
オニオンスライスも抜きますか?って😳
それこそ抜いてー😂💦


その、並んだ車の間をマックの紙袋抱えて
通ったけどね…💦 あんなの初めて見たなぁ…汗


休日出勤だった今日、
やたら人数出勤してきたから
帰ろうかと思っちゃったけど

お昼休憩に、主さんとマック食べるの
楽しみだったから、しっかり?働いたー👍

最近、主さんはフザケて、
食べるもの渡そうとするとウダウダ言うから
じゃあいいね、って引っ込めようとすると
慌てて 食べるよー💦💦って両手出してくる爆笑

食べ終わったあたりで、進撃の巨人の
プチ名場面パロディみたいなアニメ見せてくれて
初めて?車の中でテレビ観たような感じで
たのしかった〜♪

あ、ちなみに、マック
新しい、レモンのやつと←
エグチとスパビーだったの。

おいしかったよ〜よだれ















主さんによるツッコミやイチャモン、
誤字脱字発見、言い回し直し、
思い出しによる追加など
ちょっとしてから手直しすることがアリマス
アシカラズ〜ぼけー