お誕生日前日、
松本に行ってきたよーニコニコ









久々の松本城

この時季にここまで
遠出するのはめずらしい




お堀の中に雪積もってる?


来るといつも撮るアングル



グルッと歩いて縄手通りに

入ってすぐの四柱神社

ここに寄ると、たいがい
鳩さんと遊ぶんだよね爆笑


ふと見たら、
なんか動きがおもしろい鳩さん…目

踊ってるみたいな、ふざけてるみたいな
こんにちわ美しいひとラブ
あ、どうもにっこり

ぼくと踊りませんか?
あ、いえ私はいいですー


そんなこと言わずにー
ほらほらこのシッポすてきでしょ?
は…はぁ凝視

ほらほら背も高いですよー?
そ…そうですね魂が抜ける

どうです?どうです?踊りませんか?
いや…私は踊りはニガテで…汗



簡単ですよー
ぼくに身を任せればウインク
に…逃げちゃおっかな…キョロキョロ


そ〜っと…
あ、どこ行くんですかー美しいひとチュー


私しつこいのはイヤなのショボーン
わかりました美しいひと
では、一緒にお食事なんてどうですか?


そうね…お腹も空いてきたし…キョロキョロ
ほら、あそこにお豆を持ってる
へんてこなにんげんが居るよニヤリ

あらほんと♪あのにんげんなら
抜けてそうだからたくさん食べられるかしら照れ
では、あのにんげんの手に陣取りましょうニヤリ
あなたは左手に…ぼくは右手にとまって
ガッチリお豆の袋をキープしますからウインク






な〜んて、言ってるわけじゃ
ないだろうけど

しばらく求愛ダンスしてたよー爆笑











ではでは、し〜ゆ〜爆笑


つづく?















今日はめーっちゃ寒かったぁ〜ショック
今週から朝6時から2時間だけフォークで震え
あとは構内でハードな作業で汗だくヘトヘト💦

でもね、明日は更に寒くて…
最高気温が氷点下予報アセアセ

毎日のように雪降るしねー汗
今日は晴れ間も出たけど、晴れながらも
雪は降るーゲラゲラ

まぁ、あと明日明後日がんばれば
主さんとにゃんことまったりにやり音譜

なんか、
楽しそうなご飯の予定してるみたいだしニコ音譜



がんばりまーすグーDASH!