会社カレンダー的には3連休になってるけど
金曜日は出勤かも…土曜日は?………って
ともかく予定がコロコロ変わるやら
スンデで変更になるやら、の、この会社😅

結局、ギリになってぜんぶお休み 
カレンダー通り3連休になった金曜日の夜











ゆうがたgetの頃には行けるかなぁ
↑夕方やってる、ローカル番組😄




で、ブログしたりお洗濯したり
いろいろしてたら遅くなっちゃって…

うわーっ💦
ゆうがたgetおわりになっちゃった😓💦
あと5分くらいで出るー💦

ってときに、いきなり棚が落ちて
もうちょい時間かかる…という…😓









ワタワタしながら到着ー💦

あ、私が車入れるとこも
雪かきしといてくれたんだ😊




ふふ😊雪かき
ありがとー✨





入っていくといい匂い♪
キッチンに居た主さんとこに行くと

いきなり、ご飯を渡された…汗うさぎ


えー汗入って来ていきなり?
荷物も持ったまんまなのにー汗うさぎ


遅いからだよ
…時間かかるのは仕方ないけど
自分が時間かかるひとだって頭に入れて
もうちょっと早めに動かなきゃ

…むぅ〜ん…おねだり



キョロキョロアキラメ?ナレ?それとも…おねがい
言いかた優しくなったなぁ照れ
前はすんごい怒ってたりして
言いかたもイヤ〜な感じだったけど…えー



荷物とご飯持って😅
2階にあがると…
↑冬は寒ーいので主に2階暮らしなの


んん?コーンスープ?うさぎ
ご飯とコーンスープ?キョロキョロ




あ ❣


わーい♪♪ポテサラだー爆笑
ずっと食べたかった
主さんのポテサラ爆笑
チーズも入ってるんだよー口笛



もう食べないよね?
まだ食べてない!

もう食べないよね?
食べるーチュー

もう食べないよね? ←いつもこう😑
食べるぅー怒り
きゅうりいっぱい食べる♪←きゅうり好き













カリカリポテト〜♪♪

前に行ったお店の 
ポテフラサラダがおいしくて
気に入って食べてたら作ってくれた

お店のより細切りなカリカリポテト✨
うまーいニコニコ

もっとたくさん食べたーいニコニコ

下のほうにナゾの物体…
ついでに揚げた?
ピーマン細切りの…天ぷら?笑ううさぎ




私がイカ好きイカリングまでよだれ
ちょっち齒が弱い私には
ちょっち固めだったけど煽りゴメン

ちょっと固い…ぐすん
なんだよ〜せっかく揚げ番さんが
がんばって作ったのにーえー←✕3



でもうれしくてけっこう食べちゃったニヤリ


   
特殊な育ちかたしちゃった私は
ふつうのひとがオカズとするものを
オカズにできないとこがあるショボーン汗汗

フリカケほしいなぁ…てへぺろ
でも、うれしいし…ご飯もおいしいし
なんだか進んじゃうかもニヤリ

主さんのきもちがいちばんのオカズおねがい



いつもほんとにありがとー照れラブラブ












ちなみに


この見た感じより大量に積もった雪
私が車入れるとこ、左側も
きれいに雪かきしといてくれたニコニコ




で、






雪だるま…

あ、違った?😆



あ、これも?😂


たまたま雪だるまの話題

お出かけ中の車のなか


僕も雪だるま作ったのに
ぜんぜん気がつかないんだもんなぁ😒



え?雪だるま作ったの? ?😳





で、

お出かけから戻ったとき
ふいに目に飛び込んできた

おつかれですかー?🤣🤣🤣爆
今年イチ、ウケたかもー🤣🤣

なかなか来ないから溶けたんだよっえー











はい。こちらが出来たて力作爆笑

にゃんこ型照れ
けっこうおっきいー爆笑

一所懸命、雪だるま作ってる主さん
見たかったなぁ爆笑








ではでは、し〜ゆ〜ほんわか













まだまだお誕生日あたりのおはなし 
ちょぴちょぴアップしてくから
飽きずにおつきあいくださいなにやり