じゃじゃーん照れ







写真少なすぎてつまんないから

どアップにもしてみたよー🤣




ローソンのサラダ巻き



お給料前しかも前日💦だから


今年の恵方巻きは…

食べても、ふつうの納豆巻きとか
エビマヨとかでもいっかなぁ…🤔



なんて思ったんだけど…

ポンタポイントけっこうあったし
なんとかなるかー!って


張り込んで買っちゃいました😋





写真はお借りしましたー🙏

お昼休憩に会社の駐車場で
主さんの車で一緒に食べたよ♪



コンパスアプリ出して方角確認

うん。ナナメ右前のだな。
いまからしゃべらないからねー!


もぐもぐ ひたすらもぐもぐ
無言でもぐもぐもぐもぐ



食べるのへたくそな私には
太くて食べにくい〜ボロボロ😑💦


でも、主さんは
あとから食べてぱくぱく
私より食べ終わるの早い汗



デリシアに、もっと安くて
細いのあったのに😓

デリシアはポンタ使えない〜😓
(nanacoは使えるけど…もうちょい貯めたいし😖)


でもいいんだ〜
ともかく、一緒に楽しめれば♪










来年はすんごい恵方巻き
食べれるかなぁ〜🤭







今回はこれだけ〜!😅
ではでは、し〜ゆ〜🙏









オマケ

サミシイので、こちらをどうぞ〜

朝6時すぎに出勤、お仕事開始して
7時頃に撮ったお山だよ😁


実際はもっときれいなんだよなぁ…





あ…写真ね、
食べるときに撮るつもりが
時間ないし、方角とかに気を取られて

すっかり忘れてたの〜💦ごめんちゃい🙏