これをアップしたくて

でも、超〜スランプ?いろいろいろいろすぎて
書けない間に置いてけぼりになっちゃってた
お出かけ記録想い出たち…

同じとこ行ったら前のからアップしなきゃね驚きあせる



(前回は2020年5月22日に行ったのを
 いっこ前に一旦アップしてまーす😅💦)



で、前回イイワケ通り😅
なんとかこぎつけたよーネガティブ



















前回もやってなかった…カフェ?
まだやってないみたい時期?コロナ?時間?

前回を見てくれたかた


お気づき?


めっちゃ冬景色〜雪雪の結晶



行く先により、ライブカメラとかを
しょっちゅうチェックする主さんにっこり

行く数日前に吹雪いたんだよねニヤリ



こりゃあ映えるなぁ😃
ほら、温泉入ってるお猿さんの
頭に雪積もってるよー😂

いまそこに居るひとはたいへんだけど
行ってたかった気もするー🤭
















うん…たいへん真顔
こんな道、約2km

しかも吹雪の中じゃ…😅
わかりにくいけど、崖汗









テクテクテクテクザクザクザクザク


テクテクテクテクザクザクザクザク
ツルッ💦














集落のあたりに来たら
去年は気づかなかった無かった?
雪だるまお地蔵さん?ニコニコ



見えて来た間欠泉みたいなやつ←


湯気の加減どれがいいか撮ったのぜんぶ載せ😂






お猿たち来てるかなぁ照れ
ライブカメラ?ホームページ?見てると
お猿がなかなか温泉のあたりに来ないと
スタッフが動きまくるらしくて😂
来ると、  到着ー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!
みたいな画が出るの😂







あ、居た居た♪
寒いなか、雪掘ってなんか食べてる😄


すっかり景色が違うなぁ

寒いと柵の下より
上に居るほうが多い気がする😄
地面のほうが冷たいのかな?
食べもの探しは別ね😅


だいたい撮る構図は似てくる😅 
季節で雰囲気はぜんぜん違うけど
橋にもチョロチョロ
はい、距離こんな😂

見ても気にしてない

石か岩か土かお猿か😂

係のお兄さんは

ずぅ〜っと、ここに立ってて
お猿の安全か?お客さんの安全か?
見守ってます🙏

しんどいよね〜
お猿見てるのや、人間ウォッチングが
好きだとしても寒いなか立ちっぱなし
椅子くらい座ってもいいんじゃん?








おちびたちの遊んでる姿が
おもしろいんだよー😂

寒いから?仲良し?はぐしてる😄
たいがいお母さんに
しがみついてるもんね😄



このコはひとりでポツン
連れて帰りたーい😆










はい、温泉場でーす😄



集まってるねー😃









入ろうかどうしようか…
入ると暖かいんだよなぁ…🐵
でも出るとき寒いし、
毛皮乾くまで大変なんだよなぁ…🐵
とりあえず湯気で少しでもあったまってるか🐵





オレらはお湯飲んでハラからあったまるぜー🐵
ぼくはおにーちゃんの背中であったまるー🐵
オレは入ってるぜ
後のことなんてカンケーねーぜ🐵

未だひとり…

お、おちびさんが続いたー😄
まだ飲むだけなヤツも居るけど😅


そして、さっきのおちびちゃん
温泉の脇であったかいのかな?
めちゃかわいくて〜♪
ありゃ?寝ちゃいましたー😊



季節、気温、関係なく遊ぶ子猿😄
アタマ、はげてますよー😂

結局、続々と入りだした😄
のぼせた?🤭




いじめてるのか?遊んでるだけか?
お友達を沈めるわるいこ笑ううさぎ
助けようとしてる?参加してる?
入らないけどまわりから追っかけるコ
散々沈められて
やっと逃れてやれやれだね😂

じっとあったまってる大人と
潜ったり泳いだりして遊ぶこども


やっぱ冬の寒いときのほうが
入ってるとこ見れるよね♪


近所の、野良猫みたいに道に居るコより
やっぱ毛艶がいいよなぁ😊

主さんは、聾?のグループの人に
身振り手振りで写真頼まれて
めっちゃドギマギしてたんだよー笑ううさぎクスクス

(私はぜんぜん気になんない〜笑ううさぎ
むしろ、こういうひとや外国人?とかのほうが
人見知りもどっか行っちゃう😄
じぶんがいろいろ障害持ちだし
失声症でしゃべれない時期もあったしねウインク)



10人くらいだったかな?居ても、
すごい静かな団体さんだったよね😊



こちらも静かな団体さん?ほっこり

当たり前の注意書き。ここのコたちはあまりにかわいくて触りたくはなっちゃうけどね😅💦
注意を促してるの?😊

温泉は一旦休憩?

ほんとにすぐのとこ歩いてくし
にゃんこのナビナビくらいな感じで
すれ違ってくんだよね😄


スキンシップコミュニケーション〜

むかし、猿島?みたいとこ行ったとき
肩にお猿乗って来たことあるけど
ここのコたちなら大歓迎〜♪
いや、むしろ乗ってほしいよ🤭
かわいかったなぁ☺️

椅子とか置いて
しばらく眺めて居たいくらい♪










お土産コーナーはこんな感じ
お猿グッズ盛りだくさん
ぬいぐるみがまたかわいくて〜♪
買ってる人、見たことないけど😅










お名残り惜しく

行きはわくわく帰りはつまらぬ

また
テクテクテクテクザクザクザクザク
テクテクテクテクザクザク歩いて💦






あ、やってるー😳

けど…

このあとご飯屋さんだし
主さんの計画には入ってなーい😞
またこんどねー😵











ではでは、し〜ゆ〜😀











昨日のお仕事は遅番で、雨に加えて強風がぁっ💦
夕方からアラレ、そして雪に変わって…吹雪😣
そのなかをオープンカー(フォークリフト)は寒い!

おとといくらいかな?あったかくて出勤時には
汗ばむくらいにお陽さまがサンサン✨
夜もあったかで、気温見たらなんと、
真夜中で7度もあった😳(LINE天気情報😙)

で…今日…
もうそろお昼だけど、まだ氷点下😓
最高気温は 2度 😨
お仕事中はほぼほぼ氷点下だよなぁ…
日が変わる帰りの頃は −4、ってなってる😖

インナーインナーフリースフリース上着上着に
スノボウェア着ても手足から寒いのが来るー😱
夏は職場に滝が欲しかったけど、
冬はこのお猿たちみたいに温泉ほしいかも〜











ご要望にお応えして?オマケ
いまぶっくぶくまんまるの、
滅多に登場しないウチのにゃんこ😁