1日のお出かけが5話に及んだので
いろいろ都合つけつつ、一挙放出ー😚

あとは、その他もろもろ都合もありきで
順番、最新、時期モノ織り交ぜながら
アップして行きたいと思ってまーす🤗


それから…
置いてけぼりになっちゃったものも
ぽちぽちアップしていきたいな…
と思ってます☺️















で、最新お出かけ前にいっこ前🤗





 
ずっと、





はま寿司のメニュー全制覇\爆笑/






は、むりでも

食べまくりを思い描いてた主さん😅












やっとその日が来たんだねぇ😆



って…











ここしばらくヒマあればメニュー見て
どう取り組むか楽しんでた感じの主さん


私はともかく、
かっぱ巻き食べた〜い♪
スイーツも食べ放題?😆




長野県だから?スーパーとかに
あんまかっぱ巻き無いの😓

お寿司盛り合わせにもかっぱ巻き入ってないし汗
太巻きとかサラダ巻きとかにも
きゅうり入ってる率少ないし…

ともかくかっぱ巻き好き
きゅうりin好きな私なのにぃ😢
(ポテサラなんかはきゅうり多いのを選ぶ♪)

ちなみに、おでんでいちばん好物の
ちくわぶも…こっちはほぼ入ってない😭








まずあれから食べて…
それからこのシリーズ行って…🤔♪


かっぱ巻き〜♪














やる気満々
近所のはま寿司向かったら







なんと、改修工事中〜😳💦




看板から外壁から…工事してる?
テーブルやら椅子やらもぜんぶ出てる…滝汗






こりゃ…完全に営業してないよね…アセアセ

なんで…今日、なんだ?!えーん

最近フラれまくりだえーん



たまたま臨時休業ばっかりや、
シーズンで休日変更だったり😅





どうするつもりなのか…
そのまま車を走らせる主さん汗









どうするのかな?
どこのお店に行くのかな?
ご飯…何に変わるのかな?


かっぱ巻き…😢




黙って様子を見てたら…















はい。


次に近い店舗のはま寿司😂
ミラクル?近所にある店舗はおうちから2.7km
次に近いここはおうちから21km😅








そうだよねー😅
チェーン店だもんねー😁


そんなもん、初志貫徹だ😤

まさか全店一斉工事
なんてわけないだろうし😓





ここもだめだったらまさか松本や上田、佐久
長野のどっかまで追っかけなかったよね?😅💦



開店時間ちょっと過ぎちゃったけど
けっこう空いてた♪
会社都合の5連休〜!で、平日だしね😁
私は毎度お茶を入れるのが力づく💦
でも、お醤油が選べてうれしい♪
たいがいブレンドして食べるの♪
北海道の血筋で宮城県と関東のハーフ?な私は
濃ゆい味育ちでお醤油好きなんだよねー😅



座るなり、くらいに注文始める主さん
どんどんどんどん注文してくニコニコ汗
どんどんどんどん注文するから、
何回もMAXになっちゃう😅










で…


まず来たのが、うどん?!😳汗


どんどん注文して

早く食べて食べてニヤリ




サイドメニューエリア、とか
巻物エリアとか、マグロエリアとか
似たようなのは省きながらも
片っ端から注文してく😂💦







白エビが向かってくるぅ〜爆笑
撮ってる場合じゃないでしょ汗
取り損ねるよーあせる
期間限定メニューget♪



たこ焼き、鉄火巻き、揚げたてポテチ
揚げたて…
熱々では来たけど厚みで失敗?
ぜんぜんサクサクしてなくて
しばしふたりの間で不評だった😅




納豆巻き、ツナ巻き?アサリガーリック?
このアサリがおいしかった〜♪




念願の、かっぱ巻き✨
シャリがベチャベチャぽくてちょいザンネンだったけど  かっぱ巻き〜♪久々〜♪



そんなにたくさん食べらんない私は
他のもの食べる合間にいっこずつ
楽しんで食べるのです😁♪









あと振り?の、のり塩かけたらこんな







もうね、あと何が来るのか…
ちょいちょいチェックしないと😅







てんこ盛り軍艦シリーズ😁

ガンガン注文してるのは主さん

ガンガン注文、ガンガン来る
ちゃんとした名称はカンベンしてね💦







ポン!と茶碗蒸し😂




マグローズ😄



鴨蕎麦
めちゃくちゃ鴨がやわらかだった♪
主さん好みの甘めのおつゆ😊





サーモンズ😋


玉ねぎはドケドケ〜!よけて食べる☹️


食べれるものを

食べれる食べたいぶんだけ

食べれる食べたい部分だけ食べる私〜😋








お肉シリーズ😚
ハンバーグもカルビもシャリシカトで
ちょっとかじって味見だけ〜😑汗





ふつう盛り軍艦シリーズ

とろろバージョン


続々続々来る〜😅💦


長野県民寵愛、サラダ軍艦😂
でも主さんは特に食べない😂





お皿だらけでジャマなので
食べるぶんをまとめてみたら
なんか、カラフルゴージャス?😂












ふぅ…

だいたい落ち着いたし、
お腹も苦しくなって来たから

ちぃ、もうすきなの頼んでいいよ😄


いくつかのエリアやシリーズまでは
さすがにむりだったけどねショック汗



あ、忘れてた
ちぃのすきなやつ





あ♪茄子〜😋
これ、だいすき♪うまうま♪





あとは、スイーツスイーツ〜♪
偏る、きなこ黒蜜モノ😂
わらび餅とアイスだよ〜😋






じゃあ僕もデザート食べよう
デザートぢゃないよね😅
キンメ炙りと、のどぐろ炙り、たまご




それから、ハナミズ出るほど
お腹いっぱいなときはコレコレ
サッパリシュワシュワ✨








食べまくりの結果はこちら🤗
ちょい調子わるかったかなぁ?

私がひと皿ぜんぶ食べたのは
かっぱ巻き、いくら、白エビだけ。
あとは1貫か、ちょっと味見くらい😋


スキキライ別にしたら

おいしかったもの、
イマイチだったもの、
いつも割と意見合うんだよね🤭




ネタはいいから
ザンネンなこともあったけど…










ふたりして、



アサリおいしかったね〜😚♪











ごちそうさまでした〜🙏












ではでは、し〜ゆ〜😄















連休の平日を活かしてちょっと遠出、
土日だと混んじゃうとこ行ってきたよー🤗