時期&きもち&いろいろで
バタバタ動いてたら…

わっ!こんなにまた間が空いちゃってたびっくり
ゴメンチャイ🙏

あげくに、都合により最新内容でお届けデスゲラゲラ汗












寒くて寒くて寒くて目が覚めた…
敷布団から外れて、軽い掛け布団1枚汗
手探りで毛布探ってもわからず
主さんにくっつこうとするも
向こう端に寝てる主さんとの間には
誰の体温もなくただ冷たい敷布団…ぐぅぐぅ汗
ただ、いちばんおちびのにゃんこが
腕の中に居てくれたことが救い…

なんて、小説?風に書いてみたお目覚め笑い泣き













お出かけの予定はなく




しばしお布団毛布かき集めにゃんこかき集め
暖をとってたら、ホカペ敷いてくれたから
にゃんこと一緒に、ほかほかごろごろ♪




まったりDVD夏目友人帳観てたとこに



もう行くよ

…どこに?キョロキョロ

お買い物




急なんだよね…いつもえー汗






で、主さんイチオシ?スーパー行って
パンのコーナー見てたら


パンは買わないで
パン屋さん行くから



お♪ どこのかなー照れ







お買い物終わって、そこからすぐの
まだ行ったことないパン屋さんへ…

行こうとしたら、  お休みニコ汗









別にいーのに…
いま、主さんいろいろたいへんだし
なんなら他の予定もむりしなくても…



ってときに、

パン屋さんでいくつか買って
おうちで食べるつもりがお休みで

急遽レベルアップお出かけご飯ぼけー




ナポリタンかラーメンか…



考えつつ車を走らせて













で、ここにニヤリ



らいおん

雷音さん 字のあてかたがシブーい♪


続々とお客さんが入ってくる






ラーメン側のメニュー撮り損ねあせる

雷音ラーメン、雷音ラーメンDX
味噌、味噌DX、つけめんなどなど…

あとで主さんからメニューもらったら
貼り付けまーす😅




基本では塩ラーメン好きな私に
主さんがオススメしたけど…
なんとなくやめといたケド気にはなってる
塩はたまにハズレがあるんだよね…
あと、最近はなんか味噌が食べたくて😋



写真部分アップにしてみた


餃子は、梅入りも気になるから
2種盛りにしてみましたー♪
梅タレ?もつける
おいしかった♪



主さんは、雷音ラーメンDX特盛


スープはこんな感じ

麺はこんな…中太縮れ麺はかな?


私は味噌DX、ネギ抜き
辛い醤じゃんトッピング♪

DXは、アゲ入り

特製辛い醤

まずは少しそのまま食べて、
あとからマゼマゼして食べたよ😋


麺は細麺にしてもらった♪
うん、信州味噌、って感じ😄
おいしかったー♪
欲を言えばお野菜もうちょいほしかったかな😋







で、主さんの雷音メシ

シイタケゴロゴロなので
私はお味見辞退😅

ふいに食べることになったラーメン

実は、前の晩に私は
ラーメン食べちゃったんだけど…
移住前に近所だった、とみたのラーメン😅


でもおいしかったぁー😁♪












おうちでまったり、
パンもよかったけどね🤭








ではでは、し〜ゆ〜🤗















お仕事もお出かけも寒いのだけがツラいから
ワークマン見て、しまむらでは掘り出し物get♪
490円、300円、などなど✨主さん靴下も♪
インナーやら靴やら、たくさんみーっけ🤗✨