はい、またまた順番とばしで
新鮮なのブッ込みマス😚 紅葉なのでー♪













写真、一覧
こうなっちゃっております爆笑
そして、今回おおむね
口数少なくお届けしまーす😉









このずっと手前から
もう始まってる紅葉🍁
このずっと手前から
すでに渋滞…汗







またもややってきた、もみじ湖✨
↑指ゴメンあせる






いつもは、このちょい手前や
この辺りからちょいちょい車停めて
撮影始めるんだけど…
ずっと手前から渋滞だから
控えめにして、1回だけえー
今年はやたらテレビで
紹介されちゃったからか…
激込み!
なんせ、初めて警備員出動
ナゾの交通誘導にて渋滞しまくりおーっ!


アフォなのか?ほっといたほうがスムーズな気がするのに…ムダに片側通行にしちゃうからよけいに詰まってる気がする










駐車できる場所がなかなかなくて
初めて最終地点まで来て駐車ショック
今回は、人や車を
避けきれない写真多しショボーン




朝、8時半頃到着でもスゴい人出あせる


個人差ある好みで撮ってまーす🤭



真っ赤っかもきれいだけど
黄色、オレンジ…緑入りも
グラデーションな感じがすき♪







人だらけ、続々来る車は
避けて撮るの至難の業あせる






木々の全体とか、いい構図
撮りたくてもオジャマムシたくさん
部分撮りが多くなるー


お祭りみたいな人出

向こうの木の色がピンクに見えて
まるで紅葉の向こうに
桜が咲いてるみたいでしょ?照れ




















これでも控えめに撮って
そこからも枚数
かなり減らしたんだよー😓





















帰り道は…
更に、更に、スゴーーーい渋滞ガーン


なんせ、何ヶ所も
片側交互通行にしちゃってるから…


最後尾なんて、
違う町になってない?!ガーン
ってくらい

長い長い山道抜けて、
交差点では左右に広がる渋滞😱



やばかった…😨
へたしたらこれに私たちも
巻き込まれてたよね😰






主さん撮影の、
私が写り込んでる数枚のうち9枚😊








私のあたまもグラデーションだけど🤭








昨日はとっても気候がよくて
ちょうどよくあったかくて


コロナで巣ごもり…制限取れて、
ずっとお出かけ出来なかった鬱憤


そりゃお出かけしたくなるよね

ここちよく、きれいな景色も見たい



仕方ないよね〜😔




ちなみに、ライトアップもあるから
夜までたいへんだったろうな😵













ではでは、し〜ゆ〜😅












時間かかりすぎて、予定変更して
お昼がお蕎麦→ラーメンになった😅