もひとつ時期モノをちょろっと😚











雲海〜キラキラ

主役のうしろに広がるのは
お山と雲海なのに
長野県には無いはずの海の、
寄せ来る波にも見えたりして〜🙄







いつものごとく早朝から
見に行ったのはこちらの

七色カエデさん✨


でっかいどー爆笑




ちょっと横向くとこんな景色照れ

竹林とかの雰囲気もすきなんだよね照れ








彼岸花はちょい出遅れたけど



こちらはまだちょっと
早かったみたい…


もうちょい色がサミシイかなぁショボーン


陽のあたり加減とかでも
色付きが違うのかな?


ぐるりとまわりながらパシャリ♪

色付きと枝ぶりで雰囲気違うから


まわりの景色も変わるし
いろいろ楽しんでほしいなニコニコ

帰る頃、ワラワラワラワラワラワラ
車連なり入ってくるー😳

アブナイアブナイ早朝から来て正解あせる




何日かあとに
テレビで紹介されてた
七色カエデさんはもっと紅かった汗


今年はいろいろ読めないねーショック













ついでに




今年最後の滝が見れるかな?



って、行ってみたら…
道が塞がってましたびっくり
たぶん、滝に行くには
これのちょい手前を登るんだけど

そこも道なき道てきな?
感じになってるし…通行止め汗
だいたい、道ある?元々そこ登れる?
って見た目だったしあせる






なんとか見える滝を撮ってみた

雨が降らないと
ものすごーく水量なくて
チョロチョロの滝…わかる?😅



一応、裏見の滝なんだけど

すこーし、柵みたいの見えるのが
裏見できる通路なのかなぁキョロキョロ











ちょっぴし残念続きな日で
ブログもパッとしないカナショボーン汗
え?いつもパッとしない?😳汗











ではでは、し〜ゆ〜😛







主さんが
今度行きたいお店のメニュー見せてきて…
お惣菜やお魚がめちゃおいしそうで
お魚食べたくなっちゃって
遅番お仕事帰りに買ったサバのミゾレ煮
うきうき帰ったら…ご飯がなかったーっえーん

無念にも食べ損ねてガックシしてたら
おんなしきもちで、おんなしもの 
主さんも買って食べてたー🤢