鬼押出しから始まって、
県境でお餅とお蕎麦、お参り
温泉でぬくぬくして…






5話にも及んだ、
10月1日のお出かけ


ラストはこちら〜😚










安養寺味噌で有名な
安養寺ラーメンでござります♪



なかなかシブい店構えにして

食券😅




店構えからの店内のイメージ、ちょい違う😅


で…? いきなりカツカレーだー😂


サクサク衣でうまうまカツカレー


こちら、水菜が乗って
安養寺味噌のタレがかかった

餃子ちゃん♪

味はうまうま♪
個人的には水菜がちょい嵩張る感じ?
好みで言えば、カイワレなんかいくない?😊







ラーメンはこちら😋トッピング野菜マシ



私は…メニューの野菜たっぷり
きらいなものナシ!に惹かれて
二郎にしちゃったけど…

やっぱ、安養寺ラーメンが
おいしかったよー😑汗

ほらみろ。なんで二郎かと思ったよ😅

だって写真がおいしそうだったんだもん汗











たくさん歩いて温泉入って
お腹も満足?ぜんぜん足りないか😅
また長距離運転はダルいよね😓


おつかれさまでした🙏
ごちそうさま♪いつもありがとー☺️




















ラストはサクサクサクサクー!っと😁









ぜんぶ読んでくれたひと
おつかれさまでしたおねがい音譜







ではでは、し〜ゆ〜🤗














巡り逢って5年の記念日✨

こんな感じのふたり☺️

これからもずっとこうして
記録していけたらいいなおねがい