熊野皇大神社で心癒して
その前に視覚癒してお腹満たしてる🤭




お次は身体癒やしに来た🤗


たま〜に、の

温泉でござりますー🤭




新幹線みたい😄

このエスカレーターで
佐久平PAからここに来られるみたい



景色いいなぁ♪


どこでもドア? かぶと虫?😄

かわいい建物と、すきなタイプの木♪

ロビー広々〜😃



2階にあがると温泉入口
温泉て…混浴はハズカシイ
別々はサミシイのがタマニキズ😔





やったぁ♪マッサージ機だぁ😆

湯上がりにやーろぉ♪っと🤭








まずは、岩盤浴と岩塩浴に
初チャレンジー✊


まず、専用のガウンに着替えて


女湯はこれしか撮ってませーん😙
アシカラズ🙏










1階に降りてくと、エリアには


涼しいお部屋、岩盤浴、岩塩浴、って
みっつのお部屋が並んでる








まず、岩盤浴♪

お部屋は薄暗くて、1区画ごと1人ごと
仕切りで区切られてる。ちょとサミシイ


ツルツル大理石てきな?床は
めちゃ熱々だったガーンあせる
あっちっち💦あっちぃ〜💦



初めてのふたりはシステムがわからない

ガウンと一緒に渡されたタオル
バスタオルを…





枕にして笑い泣き




直に寝そべってあっちぃあせる


慣れて来たら心地よき♪







貸し切り状態だったとこに
1人入ってきた



ああするのかー😳

チラッと見たら、バスタオル、
敷いて横になってましたー😂
なるほどなるほど









で、岩塩浴では当たり前のように
バスタオルを敷いて…😁ドヤ



でも、
熱いより、横になるまでが痛い😅

お料理やお食事に使うようなふつうのお塩?で
砂浜に寝そべるみたいなのを想像してたけど…
原石つーか、石?岩?😳



岩塩浴は、
ピンクソルト✨



ピンクソルトの岩?が
ゴツゴツしてて



寝転がって落ち着く位置探し😅






私は暖かくてきもちよくて
ちょっとうとうとしたいくらい…

だったけど



主さん汗だく😂



もう温泉いくよー😓💦












女湯は人がたくさんショックあせる


いままで行った温泉では
露天風呂はほぼ貸し切り状態だったけど


ここは違ったー😔




しかも、フェンスと木で
景色見えず…ショボーン汗












男湯は空いてたみたい




男湯露天風呂。      主さんコッソリ撮影

しかも、景色がいい


まさに、みはらしびっくり


ずるーい

あとでわかった。
駐車場から見えるんだよね😅










ちなみに、これが岩塩浴⤵

資料お借りしました
このみっつのお風呂は
女湯の露天にあったんだけど


幼稚園くらいの男の子が
ずっと1人で遊んでたから
入らなかった😅












初めての岩盤浴&岩塩浴♪
きもちよかった〜🤗✨



ふたりはなかなかの世間知らずなので
わかんないこといろいろあるんだてへぺろ



でも、もうわかったし
また来たいな♪









〆画像においしそうなご飯のお供を〜♪

おいしそうなんだけど高いのよー汗
ひとつも買ってないー😅
おもしろいのたくさん😄












ではでは、  ラストにつづくー😊














明日で、巡り逢ってから5年のふたり


ゆっくりゆっくり進展するふたりは
主さんの紳士さが行方不明になりつつあるのと
私のどきどきが落ち着きはらいつつある程度で
あーんまり変わらぬまんまだよーん🤗