はい。



ごちそうさまして

お店を出て

そのまま徒歩で進むー😄









長野県を歩いたり、群馬県を歩いたり😂


敷地から敷地、2〜3歩?😂

なんなら、同時に歩いたり?😁



左足長野県、右足群馬県ー😂遊びすぎ?


熊野皇大神社です✨


群馬県側は、熊野神社☝️


私、うっかり
群馬県側の熊野神社のほうに
お賽銭入れちゃいましたーびっくり汗
ま、いっかー😅


熊野皇大神社は
八咫烏が有名なんだって😮


サッカーの守護神?

御朱印帳かっけー✨


わかる?でーっかいお守り😳



だいじょうぶ?って言いたくなる
なんともかわいい…あ·うんニコニコ


御神木も有名らしい♪

縁結びの神さま✨

とってもいい雰囲気✨

全身は撮れず😔

ぐるっとまわると
1年寿命が延びる?
1年若返る? 
ぐるぐるぐるぐる周りたいきもちを抑えて
1周だけにしといたよー😅💦

ハートの敷石♡

天井がすごーい✨
巫女さん?とか見てたし
帰り際にサクサクッと撮った🤭






はい。買ってしまいましたー😑💦
ついつい欲しくなる各神社のお守り✨
けっこう、ふたりは神社を巡るから…
その都度買ってたらタイヘン💦

1か所でも目移りしちゃうしね😅


あ〜…最初の神社から
御朱印もらってたかったなぁ…😓









主さんに交通安全のステッカーと…




なんと、この日
鬼押出しから始まった1日…全5話予定にひひ



10月1日だったので制限解除の日👍



1日と15日限定のお守りが…びっくり


買っちゃいマシター笑い泣き1500円キョロキョロ汗




熊野皇大神社は導きの神さま
全てのことにお導き下さりますとのこと♪









一応、載せておきまーすウインク


あぁ…1500円…ショック汗 ハートが♡

この前に他でもこちら買ってたつーのに😅




さぁて…
心癒やされたから
つぎは体を癒やしにgo✨









ではでは、  つづく😁












寒いー寒いー💦と、お仕事がんばって
なんと、明日から5連休ー😂

たぶん、棚卸し、土日、棚卸し振替休日?
有給消化Day?みたいな?

いまの会社、ちょいちょい連休あるんだよね

連休中には、ずっと計画してたこと、
あと、なんてかわいいおさるさんとこに再び♪
って予定があるんだー🤗