幻想的から、
ちょっとだけ?現実的へ…






お腹空いたー😆












このお店、


長野県と群馬県にまたがってる
おもしろいお店なの😄


そう。

おもしろくて、来たかったお店😚



ここを目指して、

そして、の、鬼押出し園だったわけ😁














つーか…






おトイレ行ってくるーガーンあせる
ちょいがまんしてたり😅






おトイレはお外









テラスに出たら



わぉ♪トムソーヤチック✨


お天気良かったら
ぜったいテラスにしてたよー😫
あ、この右の窓のとこの席にしたんだ😄



…って…  あれがおトイレかな?




わ!畳?!😳汗

え…と… おトイレだよね?
土足で入っていいの?!🙁汗


窓に緑、楽しい趣向の手洗い♪
絵になってるぅ〜✨

お水はヤカンから出まーす😂

どんな仕組みなんだろ?


ドアを開けてまたびっくり

ドアが折れたー😳

ふつうにお部屋みたい✨
便器の後ろには金魚さん🤭
使用しながら見れないのがザンネンえー



用を足しながら見れる見られる?😅のは
ふくろうさんたちでしたー😂

たまたま入って、変わってたり
可愛かったり、スゴいおトイレ
多いんだよね~😄

主さんはおトイレ近いけど
私はあんま出先で…
しかも、お店では滅多に入らないし













写真撮ったり眺めてたりで
お待たせお待たせ〜😓あせる




おトイレ、スゴかったよ〜😆

もうー汗
メニュー決めてから行けよーえー


だってがまんしてたんだもんー😑


どれもおいしそぅ♪
あんこ以外ぜんぶ食べたい😋

そんなに食べられるの?!
…僕はあんこも食べたい…ショボーン

食べればいいじゃーん
私はちびっとだけお味見する


主さんなら全種類…
なんなら、おかわりまでしても
食べられるはずだけどねー😁
でも、このあとの予定もあるから
お腹も予算も控えめ控えめー😊


お餅はこれとこれ…

お蕎麦はこれでいい?


なんて、そわそわメニュー決めて
花豆だいすき♪気になるー😑


そう言えば、おトイレ変わってる
って聞いてたんだったニヤリ



お土産見たりして遊んでていいよ

って、主さんもおトイレへ😁




その間、私は
まだお客さん居ない店内をウロウロ
見てまわり、写真撮り放題😁




あ、見えるかな?


お店の中にも県境があるんだよニコニコ

グーグルマップみたい😂




で、長野県側に座りました🤭





とっても歴史あるお店
ご来店の方々もスゴい〜😳











お餅、来た来た〜✨

竹に入ってカラフルで
なんだかかわいい♪



私が食べたかった辛味餅♪
さっぱりしててすきなんだよね😋





主さんがすきなくるみ♪
ちょっとザラザラな感じ?
粗めに砕いて食感を残してある😊
くるみ蕎麦のくるみダレみたいな
クリーム状のものを想像してた😅






きれいな緑のきなこ♪
えんどぅーさんのきなこかな♪
これが主さんお気に入りになってた
うまうまきなこ😋






主さんが食べたかったあんこ😄
私もいっこ食べたよー😅
甘さ控えめでーす






そして、お蕎麦♪
しげのや



とろろも付いて、

山菜と、お餅も入ってる♪
たまごも入ってオリジナール😚
お蕎麦もおつゆもおいしかったー😋





レジの前に
にゃんこのおみくじあったから
ついつい引いてみちゃいましたー爆笑
希望した2番手のにゃんこが出たよー




ごちそうさまでした〜🤗
おいしかったぁ♪




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






で、目の前には熊野皇大神社✨
おみくじ、こっちで引けよねー😅



おなじ県境上にお向かいである🤭




はい、つづき、わかっちゃった?🤭







車はそのままで
トコトコあるき出す主さん


ふと駐車場のすみにある自販機見たら

こんなんなってましたー😅なぜ?









ではでは、  つづくー😁














今日は朝から雪が降って、風もピューピュー💦
じきに6時というのにまだ真っ暗な出勤
チラホラと降り続ける雪とピューピューな風で
めちゃ寒い中でのお仕事だったよー😫🤧